プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/03
2008 Thu
あけましておめでとうございます
RIBjpg.jpg

リボンフェチなんでリボン5つ買い占めてニマニマ♡ご満悦です。
クリスマス限定島の氷の池もふんごい好み!可愛い?(≧ν≦♪

新種リヴのメデネはおめめがミョンとなるのに恐怖を覚えます。ガタガタガタ…!
そして雰囲気が何やらハダカデバネズミっぽいとか思う思う。
ブサイク可愛いみたいな感じ。(目さえ出なければ…!ね!)
でもジャンガリアンみたいなリヴが希望だったので少し残念だなぁヾ(´・Å・。`ヽ)
もしくはハリネズミ♡ハリネズミふんごい好きです♡可愛い♡
でもハリネズミはネズミじゃないそうですよ(≧ε≦)
そしてハリモグラもモグラじゃないとか…ややっこしい!
このブログにタイトルないのもややっこしかったのではと反省してタイトルと説明付け足しました(笑)
そんな感じで本年度もよろしくお願いいたします♡(*´v`*)♡

86.jpg

ネズミ年ですよとゆことでトビネ(ネズミみたいなリヴリー)描いてたんですが飽きました。
コラーッ!
またいずれ完成させます(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あけましておめでとうございます(艸´`*)
↑これが言いたくて(笑)

トビネ!かんわいいっす(笑)え?顔洗ってるの?(いま携帯からでごめんなさい!)うはん♪また未完成みたいだけど画像下さい(♯'v`艸)ニィコさんのほんわかイラスト最高ですね(涙)癒されますよー(´Д`;)絵本みたい。。

島は今リボンだらけになっていましたか?!
あたしが見たのはお正月でした♪リボンフェチだったとは(笑)クスクス
また新種リヴはおめめが、みょん?(爆)今回はマンガちっくな子でしたね~!
パフさんは、休みに入ってからケセあげまくりでやっと小さくなって来ました(念願の笑)しかしレベルのあげ方が良く分からないので教えてください(苦笑)なんつー大胆な質問を;

さて、今年もふわふわニィコさんをストーカーします(怖いって爆)どうぞ宜しくです(´艸`*)

微糖 | URL | 2008/01/03/Thu 02:02 [EDIT]
■No subject
微糖さんあけましておめでとうございます~(≧ν≦♪
素敵な年賀状ありがとうございました!
新年早々微糖さんの素敵なお写真拝見できてとっても嬉しかったです♡♡♡

トビネはアイテムの『しずく雨』のイメージで(笑)びしょびしょです(笑)
癒されるだなんてホント私なんかにはもったいなさすぎるお言葉!
嬉しいです~♡(≧ε≦)♡デレデレ!

お正月にしようかな~?と思ったのですが、そういえば先月のGLLアイテムのオーナメント欲しかったの我慢してたんだ…!と思い出して(笑)
SHOPでモソモソ買って来ました♡思ってたよりお高くてddすっからかんです(笑)
しかも掲示板とか他のアイテムも置きたいから正直5つもいらなかったのではと気付いてアワワ…!でも可愛いから良しッ!
レベルは移動したり餌をあげたりしたら上がりますよ~(*´v`*)
餌はたくさんあげるほど上がるので早く上げたいならクロムシをあげるといいですよ。
(あまり満腹にならないのでたくさん食べさせる事ができます)
でもスグ黒く大きくなってしまうという欠点が(笑)
レベル上げ頑張って下さいねッ(≧ν≦♪

えへへ!ストーカーだなんて嬉しいです(笑)
こちらこそ本年も仲良くして頂けると嬉しいです♡♡♡
(またOF交換しましょう!)←とか言う(笑)OF作り上手くなれるよう頑張ります(@'∀'@)/
ニィコ | URL | 2008/01/03/Thu 22:21 [EDIT]
■あけまして・・・
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR
昨年はニィコさんと出会えてよかったです♪
今年も仲良くしてくださいね!!
Blog名が・・・?!Blogリスト変更せねばφ(´ε`●)

リヴリー。。。リボンがたくさんあって可愛いですね~
私もちょいと前に始めてみたけど・・・ちょっとほっといたらお亡くなりに(泣)
まめじゃないので、飼育が向いていないようでした・・・
あははーブライスに飽きないのが不思議です。ほんと。

それにしても素敵なイラストです!!
まつげがかわいい・・・♪((●>ω<)っ
私も癒されました!!

ニィコさんにとってよい年になりますように★
LUCY | URL | 2008/01/04/Fri 02:40 [EDIT]
■No subject
LUCYさん…♡あけましておめでとうございます♡(≧ν≦♪
私もLUCYさんに出会えて良かったです♪
こちらこそ今年も仲良くして頂けたら嬉しいです~(●∋∀∈●)
Blog名!お手数お掛けしてしまってスミマセン~;;;ありがとうございます♡

何とLUCYさんもリヴ飼われていた時期が…!
うあん一度お話してみたかったなぁ{{(o+э+o)}}
リヴリー5、6日くらい放置してると死ぬみたいですヾ(´・Å・。`ヽ)
私も4日ほど放置してしまって危うかった事が(笑)
最近は構ってあげられているので嬉しいです♡デレデレ♡可愛い!
私も飽き性なのですがブライスとリヴリーにはきっとずっと夢中なんじゃないかな…?
だってたいがいのものなら既に飽きてる時期!(笑)

イラスト褒めて頂いて嬉しいです~♡
頑張って完成させますねッ(笑)

それでは、LUCYさんにとって素敵な一年になりますように…♡♡♡
ニィコ | URL | 2008/01/04/Fri 19:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
