プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/23
2007 Sun
虫歯ちゃん
AZITO.jpg

クリスマス仕様のアジトごってごてね!(笑)

少し早いですがクリスマスですよ!とゆことでケーキの島大好き虫歯ちゃん描きました(笑)
擬人化(…)なのでたたんでおきます{{(o+э+o)}}
これからも虫歯ちゃんにメロメロなニィコですけど!ドウゾよろしこ!(苦笑)
(ホントは原型の虫歯ちゃん描きたかったけれど;難しさゆえ断念んんん?;;;)
 
84.jpg

↑クリックで大きい画像
 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぎゃん(*/ω\*)
虫歯ちゃん・‥…━━━☆
可愛いぃー♪おめめのグラデーションが何とも綺麗で可愛い!何ですか!この乙女ちっくな虫歯ちゃんは!!
何?何?これは水彩画ですか?!(あまり詳しくなくてごめんなさい)すごい可愛いので勝手ながらも画像頂きました★わーい♪

柔らかい感じのニィコさんのイラスト。夢膨らみます(*´∀`*)
たまりません(笑)ニィコさんすごいなぁ~!

微糖 | URL | 2007/12/25/Tue 02:38 [EDIT]
おっと!メリークリスマス゜+。(*′∇`)。+゜

言い忘れてました(苦笑)

微糖 | URL | 2007/12/25/Tue 02:39 [EDIT]
■No subject
微糖さんメリークリスマスッ(*≧∀≦*)
可愛いだなんて言って頂けて嬉しいです~♡♡♡
この絵はSAIっていうフリーのお絵かきソフトで描きました(笑)
なかなか優秀なソフトでペンタブ筆圧もいけるとか…!
私はマウスで描く子なんで関係ないですが{{(o+э+o)}}
とゆか虫歯ちゃん大好き♡すぎてもうどうしようかと…!(笑)
動物とか普段描かないんで原型は無理ッ!
と判断しての擬人化なのですが;(人間ならまだ描くし!(笑)
これからは頑張って原型描けたらなぁ…♡とか密かに思ってます♡
微糖さんに可愛いって言って頂けるよう頑張るるる…!(≧ν≦♪
ニィコ | URL | 2007/12/25/Tue 17:44 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
