プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/06
2009 Sun
リヴリーに夢中♡
P10200012.jpg

リヴリーが可愛くって可愛くってデレデレしてたらまた放置になるとこでした…!あわわ!
COR最初は戸惑ったけど慣れると使いやすいです。楽しいッ(♯'v`艸)
ROOMでもお世話できたらもっといいのになぁ?!

7着程近々Shopオープン予定です。
プチ用ヘアピンも置けたら置きます?!接着剤買ってこないと…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは★
SHOP間もなくですか(*´∀`)ノ
わー!出遅れドキドキ(笑)
まだ我が家には裸族がいたりして心待ちにしてる様です~★
楽しみです♪ククク

リヴと言えばゲーム出るようで。
クソゲーかもよ?と思う反面
買いたい願望がのし掛かって来てます。
どっちの願望が選ばれるやら(笑)
COR慣れると使いやすいですね!
先日、リヴ増やそうとしたら時間なくてログオフ;
んー。もう少し限定っこが増えるかと思うと増やさないで粘るかも?(笑)

微糖 | URL | 2009/12/07/Mon 22:53 [EDIT]
微糖さんこんばんわ(●´∀`●)
SHOP7着もありますし、次回SHOPもできるだけ早く…と思ってるのでゆっくり来られても大丈夫だと思いますよ~!
そしてヘアピン用の接着剤買ってくるの忘れてショボン…陶器?ガラス?素材⇔ピンは手持ちの接着剤だと剥がれてしまったので専用のを買わねば…!

リヴゲーム…そもそもDS持ってないですρ(;ェ;`○)
限定トラカ3枚貰えるんですね~!どんな子なんだろ???これはネットの方の子に使うタイプなんですよね?
変身したリヴにパークで会えるといいなぁ!
ニィコ | URL | 2009/12/08/Tue 22:51 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
