プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/29
2009 Sat
期日前
P1020009_20090806192938.jpg

期日前投票行ってきました(*´v`*) 初めての選挙ちょっとドキドキしました(笑)
自民に1票…失言とかあってイマイチな人だけど他にいないからなぁ;
とゆか宗教系は生理的に無理なので公明党(創価)民主(統一)幸福実現党除くと1人しか残らないショボン!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■こんばん
お帰りなさ~い(*´-`*)
私は少しずつ復活しようって気持ち上向きなところです。

ニィコさんのOF。
家のプチ子さん達がわんさか着ていますよ!
(箱出しした子でディスプレイしている子達に)
いつもSHOPでお世話になってます(人´v`)*゚+.
ありがとです★

私は選挙日に投票してきましたー
一応、選挙は義務って思ってる派なので(b゚v`*)
LUCY | URL | 2009/08/31/Mon 02:11 [EDIT]
LUCYさんただいまです~(*´v`*)
えへへ!LUCYさんブログも復活嬉しいです♡またコメさせて頂きますね!

うわ~ん!LUCYさん宅のプチ子ちゃんに着せて頂けて私こそ嬉しい!ありがとうッ!ですよ~!
それに私はオフ作り楽しくて大好きなんだけれども自分の作ったオフ自分のプチ子に着せるの恥ずかしいとゆうか何とゆうか;
基本作っただけで満足して着せずにオフケースに収納してしまうです;
だから着せて頂けてとっても嬉しいしLUCYさんの素敵写真見れたり幸せすぎます~(笑)
これからもLUCYさん'sプチに着せて頂けるようチクヌイ頑張りますね~(@'∀'@)/

LUCYさんは選挙日に行かれたんですね^^
私はむしろ『適当な考えの人は投票しないで』って思ってます。
でも投票しなかった人は政治に文句言わないで欲しい…とか;性格悪いかなぁ;
だって郵政民営化だ~!自民党に!政権交代だ!民主党ッ!って煽られて政策で比較せずマニフェストも読まないそんな人達に左右されちゃう政治って衆愚政治って揶揄されても否定できないですもん;
よく考えた人の1票も考えなかった人の1票も同じ1票…公平だけどもちょっと嫌なんです。
理想を言うなら皆がもっと政治に興味を持ってくれればいいんでしょうね(●∋∀∈●)
う~ん。難しい!
ニィコ | URL | 2009/09/05/Sat 00:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
