プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
07/21
2009 Tue
アメドラドラ
P1020026.jpg

プリズンブレイク見終わったよ…!
長い道のり!ハラハラドキドキ面白かっぱ…!
でも最後のほうはちょっと無理矢理感が拭えない…かな?
思えば何年かけて見た事か…ゆったりマイペースでしかもチクヌイしながらなんでラストら辺で「ケラーマン…!」ってなった時えっ誰だっけそれ?って一瞬なった{{(o+э+o)}}
シーズン2まであんなに大活躍だったのにね…!とゆか死んだと思ってたよ!

全作通してとっても面白かったんですけれども辻褄合わない所もあったりでもやっと感が残ってしまったのはでもでも残念ッ!
でも長編ドラマだからある程度は仕方ないのかなな?

あと昔のリクルートのCMプリズンブレイクverがすごい好きだったので完結記念にも一回みたいな探してみるるッ(@'∀'@)/

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
