プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/10
2009 Sun
ビジュー(*´v`*)
P1020008_20090510214416.jpg

小さなビーズでベルトを作りました(*´v`*)
チマチマ手間が掛かったけれど手芸屋さんで極小ビーズ買った時からコレやりたかったんです♡

友人に仔チワワちゃんの写真集貰いました♡
やっぱりチワヮンかわいいなぁ(*ё_ё*)きぐるみ大好きっ子なので
次回は是非きぐるみチワワ写真集をお願いします?(♯'v`艸)オネダリッ☆


✽✽✽SHOP予告✽✽✽
16日sat…20時よりSHOPopen予定です。
気に入って頂けるものが見つかると嬉しいです(●∋∀∈●)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■わぃ
チャス☆

ニィコさんのSHOPだーっ(*´∀`)
たのしみだな。
絶対オープン日・時間を忘れないようにしなきゃ!
メモメモ…

ちいさなビーズのべルト。
作るのは大変でもプチちゃんが可愛く着こなすと苦労も吹っ飛ぶんじゃないでしょうか?
作りたいものをカタチにしたとき、私は幸せを感じます☆

ニィコさん、質問です!
キッドルちゃんはどんな感じですか?可愛いですか?
ずっと前から気になってたんですが、お手頃価格のSHOPを見つけたので購入を迷ってます。
PINKSさんのHPに今載ってるんです!
それ見て、お迎え熱が再燃さました(笑)
お暇とき教えて下さいませ( ´艸`)
LUCY | URL | 2009/05/12/Tue 12:43 [EDIT]
LUCYさんこんばんわ~♡
私も手作り品が完成したときはとっても幸せです(*´v`*)
たまに失敗してションボリしますが…;;;
でも一番の幸せはプレゼントなりSHOPを通してだったりで誰かの手に渡って喜んでもらえたり、写真撮って頂いたり、感想もらえたり…ですね♡♡♡
また作ろう!もっと喜んでもらえるものを作ろう!とものすご~く励みになるのです(♯'v`艸)

キッドルちゃん…!!!
ありえん可愛さですよ…!お洋服を作ったりカスタムしたりしてないのでブログ登場はないのですが実はものっそくメロメロなんです(≧ν≦♪
キッドル王国作りたくなるくらい愛してます♡♡♡
小さいものフェチなのであの小ささ♡とあんなに小さいのにしっかりヴィンテージのお人形特有の空気とゆか雰囲気とゆかを持っていて…!♡(*ё_ё*)♡たまらんちん!
ただ大きいサイズはプチオフ着せれるものもあったりするのですが、小さいサイズのキッドルちゃんは着せ替えができないので;着せ替え人形的な可愛がり方はできないですρ(;ェ;`○)
でもその分小さいので持ち運びに便利でいつでもどこでも一緒にいれますよ☆
携帯ストラップにして24時間一緒にいたい…(´ζ`)最近はそんな事まで考えてしまうくらいにメロメロです(笑)

…何だか熱く語り過ぎてしまってスミマセ…ッ!
私としては凄く好みのお人形ちゃんです。
小さいものやヴィンテージ好きであればきっと惚れちゃうと思いますよ(●∋∀∈●)
ただ、小さいサイズのキッドルちゃんは着せ替えができないのでお迎えされるのでしたらできるだけ状態の良いものを選んでお迎えした方がいいと思います。
60年代のお人形さんなのでどうしてもオフが劣化してしまっているものが多いのです;
サイズが小さいので自分で作り直すのは結構骨だと思いますし、デフォオフとっても可愛い♡ですし…!まさに妖精…!(笑)
ニィコ | URL | 2009/05/12/Tue 22:14 [EDIT]
■ありがとぉ☆
レス、ありがとうございます(*´д`)

ニィコさんのプッシュもあり、昨日ポチりましたッ
早ければ、今日我が家にキッドルちゃんがおひとりさま来ます♪

初めての極小お人形。

早くあいたいなぁ( ´艸`)



………でも、めっちゃ残業予定(泣)
頑張ります!


また報告に来ますねー
LUCY | URL | 2009/05/14/Thu 18:04 [EDIT]
LUCYさんこんばんわッ(*´v`*)
残業お疲れ様です♡

ポチられましたか~!
でへへ!キッドル仲間が増えて嬉しいです♡
またブログでお披露目してくださいね☆(♯'v`艸)
LUCYさんの素敵お写真楽しみにしてます~♡♡♡
(どんな仔お迎えされたんだろう…ドキドキ☆)
ニィコ | URL | 2009/05/15/Fri 22:28 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/16/Sat 20:04 [EDIT]
あわわッ!
久しぶりのSHOPなので準備に手間取ってしまい…;
オープン遅刻してしまってましたρ(;ェ;`○)
心配お掛けしてしまい申し訳ないです;;;
ニィコ | URL | 2009/05/16/Sat 21:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
