プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/23
2008 Sun
お久しぶりです{{(o+э+o)}}
P1020005_20081123210622.jpg

あわわ…すごくお久しぶりです{{(o+э+o)}}

最近Q-potとのコラボブライチュちゃんが気になって仕方ないです…!
公式サイトで小出しにされて・て…!妄想が膨らんでしまう…(♯'v`艸)♡笑♡
ブライスは持て余してしまうのでお迎えはしない事にしているのですが;
彼女は欲望抑えられる自信がないです…ヾ(´・Å・。`ヽ)
プチちゃんも可愛かったなぁ?!でも何とか欲望抑えられました!
(とゆか気付いたら販売終わってた?限定は難ひいよぉ;;;)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ダメ元で覗きに来たら更新されてるではないですか!!!!!!!!
ニィコさんどうしたのー∴(ノд`)∴心配してました!

Qネオさん、チラッと出てましたね(´艸`*)
どんな子なのかな?
お迎えは無理かもですが、あたしも楽しみにしてます★

また可愛いプチOFを作られていたんですね(艸´`*)うちのプチが狙ってますよ(笑)

微糖 | URL | 2008/11/23/Sun 23:48 [EDIT]
うあーん!ご心配お掛けしてしまってスミマセーンρ(;ェ;`○)
少し忙しくしていたのでPCから離れがちだったりなんだりでブログ更新を失念しておりました;;;
SDカードも買ってきたので(デジカメさん他界で携帯で撮ってたら容量イッパイに;)
もりもりドール写真撮りたいです(笑)

Q-potネオ子さん手だけの登場!(笑)されてましたね。
プチちゃんもとっても可愛かっただけに期待高まりまくりです~♡(♯'v`艸)♡
来月には全貌が明らかになるのでしょうか?ソワソワ!

まぁ!微糖さん宅のプチちゃんが♡嬉しいです~!
クリスマスカウプレこのオフにしちゃおうかなッ?(●∋∀∈●)
ニィコ | URL | 2008/11/26/Wed 21:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
