プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/14
2008 Tue
CoCoさんから
P1020006.jpg

CoCoさんからカウプレで頂きましたッ(♯'v`艸)
ワンピース、ポシェット、ヘアバンドのセットです♡♡♡
(写真ヘアバンド見切れてしまってションボリションボリーナ;)
柔らかなピンクドットにレースにお花モチーフ…!
うあん!大好物ばっかりでニコニコ嬉しいよぉ?(≧ν≦♪
そして丁寧で繊細な作りにドキドキ☆素敵すぎぎ!
CoCoさん本当にありがとうございます…!
大切にさせて頂きますねッ♡(*ё_ё*)♡


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うほ★可愛いですねd(´ω`●)
カウプレに縁がないあたしには羨ましいデス!!!!

ニィコさんも是非カウプレとかやってみてください(とゆうかお願いします笑)

しかしポシェットとかすごい細かい!
ホントにプチサイズ作れる方って尊敬します(/ε<。)
微糖 | URL | 2008/10/15/Wed 00:04 [EDIT]
微糖さんこんばんわ♡
でへへ!可愛いでしょ~(●∋∀∈●)笑!
私もプチサイズ作れる方大尊敬♡しちゃいますよ~!
あんなに小さいのにどうして~!?
手先器用すぎぎ…!{{(o+э+o)}}
そして微糖さんもプチオフ作りとってもお上手だと思います♡♡♡
以前頂いた魔女っ子オフ本当オキニで今年のハロウィンはどの子に着せようか?ワクワクドキドキ☆です(*ё_ё*)

カウプレ…!私もずっとしたいなぁ~♡と密かに憧れてて
でもカウンターないから;クリスマス(私的プレゼントのイメージ!笑)に(♯'v`艸)
とかコッソリコソコソ目論んでます(笑)コソー
ニィコ | URL | 2008/10/15/Wed 23:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
