プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/06
2008 Sat
お泊り京都
P102000.jpg

お泊り京都して来ました(*´v`*)
京都広いから全然周り足りない…!また行きたいなぁ♡♡♡
次は2月下旬頃お泊り京都したいねって話してます♬行けたらいいなぁ(♯'v`艸)

伏見稲荷大社さんにはおにゃんこたくさんいてメチャ癒されました♡(*ё_ё*)♡
私は6匹ほど出会ったけれども伏見稲荷大社には全部でどのくらいのおにゃんがいらっしゃるのかな???
凄く人に慣れてて抱っこだってさせてくれるんですよ?!
特に仔ニャンコちゃんにめろめろ♡ニマニマいっぱい触れ合わせて頂きました(≧ν≦♪

P1040120.jpg

P1040096.jpg

P1040100.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お帰りなさい(´∀`)
京都へお泊りいいですねぇ★
伏見区に昔友達がいたのですが、元気にしてるかな?ってふと思いました(笑)
仔にゃんこが沢山いるとニマニマしちゃいますね(*/ω\*)
抱っこさせてくれるなんて!たまらーん!!(壊)

京都は…あたしの中でベスト5に入る行きたい町でござる(艸´`*)
あれ?前にも京都行ってませんでしたっけ?(^v^)

いいなぁー(*´д`*)
微糖 | URL | 2008/09/07/Sun 19:04 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~♡
私も京都好きです(*´v`*) 碁盤目状だから迷子にならないイメージ&観光名所いっぱい♡ごはんもおいしいし♡♡♡
都会なので普通にお買い物もできちゃうところも好きです。
今回はワンピーズ&ロンTを自分用おみやにお買い上げ(笑)
ただ神社やお寺が5時とかに閉まっちゃうのであまり周れないんですよね…ヾ(´・Å・。`ヽ)
だから制覇のために何度も行きたくなるという…(笑)

仔にゃんこホント可愛くて抱っこ至福♡でした~(*ё_ё*)
とゆか警戒心ゼロですよね♡飼い猫でもここまで無防備じゃないよ…!(笑)
伏見にお友達がいらっしゃるのですか!
またご友人宅お邪魔する際に伏見稲荷大社寄ってみて下さいまし~♡(*´v`*) ♡
ニィコ | URL | 2008/09/07/Sun 21:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
