プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/24
2008 Sun
オフ作り
P1020018.jpg

プチワンピ縫い縫い♡
ディーバ嬢の肌は最初はビックリしましたが慣れるとすごく可愛いです
メイクも好みだし大好きなプチちゃんです(≧ν≦♪


毎日英字紙にも「変態ニュース」 11年前から多数の記事掲載
毎日新聞社がかつて発行していた英字紙「Mainichi Daily News」が「バカ母SEX献身の実例」「ポケモンの意味は勃起した男性器」などと題した変態的な記事をたくさん掲載していたことがわかった。英語版ニュースサイトだけでなく、11年前の英字紙の時代からずっと続いていたわけで、ネットだからこそ起きたこと、ではなかった。(ニュース記事より引用)

毎日新聞さんは2008年6月下旬まで11年間ずっとこんな活動されていたんですね…;
記事には歪曲や捏造も含まれており、単に変態的な記事だから問題ではないです。
新聞社として絶対にしてはならない事をしたのに、問題の記事を消して隠蔽工作、責任者は昇格、検証記事は嘘だらけ、未だに捏造記事の訂正なし。
こんな新聞社が今まで新聞やテレビ(TBSは毎日系列)で不祥事を起こした企業などをバッシングしていたのかと思うと呆れてものも言えません。

(暗い感じの記事になってしまうのであまり時事ネタとか扱いたくはないのですが;あまりに問題だと思うのであえて書かせて頂きました。お口直しにmoreにおにゃんこ動画貼っておきます(笑)
毎日新聞問題の情報集積wiki


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ご無沙汰です;
先日、毎日新聞のリンク先へ飛んでいたのですが…

一般にはそのまま信じてしまう事も普通にあるわけで。
まして海外となれば(汗)
面白ければ良い的なのは本当にやめてもらいたいところです(p_`)
日本人の恥ですよ(汗)何回読んでも呆れます。。

しかし、にゃんこ動画で癒されました(´∀`*)
にゃんこってなんで、こーゆう動きするんでしょうね(笑)
あ、ディーバさんの肌に驚いたってのはどんなところでしょう?

つか!そろそろOF屋が始まりそうでワクワクしてます!!!!ウフフ♪
出遅れ微糖 | URL | 2008/09/02/Tue 01:01 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~(*´v`*)

そうですね;日本の文化を紹介する~なんて言いながらこんな酷い記事を配信していただなんて本当に信じられないです{{(o+э+o)}}
日本人の恥…というよりも毎日の人ってホントに日本人?と疑ってしまいます;
とゆか人としてどうかと…普通の神経だとこんな品性の欠片もないデタラメ記事!掲載しようなんて思えないですよ;;;私は読んだだけで気持ち悪くなりますヾ(´・Å・。`ヽ)

にゃんこ可愛いですよね♡♡♡
凹んだときとか動画サイトでにゃんこに癒されたりしてます(笑)
あと最近京都旅行行って来たんですが伏見稲荷大社に可愛いにゃんこがいっぱい♥しかも人に慣れててめっちゃ触らせてくれるんです(●∋∀∈●)
おにゃん大好きなので一心不乱になでなでしちゃいました(笑)
にゃんこの可愛らしさはホント罪だ~♡

ディーバ嬢のお肌ってパール感たっぷりキラキラしてるので最初は戸惑っちゃったんですよね(笑)
神々しすぎるとゆか存在感ありすぎるとゆか…流石はディーバ!みたいな(笑)

わわん!ワクワクして下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
オフSHOP近いうちに…♡と準備中です。頑張りますね~(笑)
ニィコ | URL | 2008/09/04/Thu 00:20 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
