プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/19
2008 Tue
ブライス♬ワンピ
P1020004.jpg

P1020010.jpg

アートアタックちゃんにワンピース作りました(*´v`*)
似たデザインでプチ用も作りたいなぁ…オソロにしたいッ♬

そしてデジカメがとうとう壊滅状態に…これからは携帯で撮ります?ヾ(´・Å・。`ヽ)
あとオエビがjavaなんちゃら云々言って描けなかったのがさっき見たら描けるようになってました。わ?い♡
もぞもぞお絵描きしたいよ…(≧ν≦♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わぁ★ネオサイズやりましたね(♯'v`艸)
相変わらず清楚なワンピ!!可愛いぃー(b-`ω´-)b何枚あってもイイ!!

コサージュは手作り?!凝ってますね~♪
とてもニィコさんらしいです(´∀`*)

あ、デジカメの調子ヤバイみたいで(汗)
デジカメも性能や機能が日々進化してるけど、一般人にしたら高いんだか安いんだか;って感じですよね(使いこなせないわ苦笑)

イラストの方も楽しみにしてますよ(´艸`*)
ニィコさんの描き方は可愛すぎるし(笑)

PS。メールありがとうございましたd(´ω`●)ムフ
微糖 | URL | 2008/08/20/Wed 06:56 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~(*ё_ё*)

でへへネオサイズ作っちゃいました♡
これからはネオもどんどん可愛がっていきたいです(≧ν≦♪

コサージュは市販のものです~;
可愛いのでオキニです♡また買いに行きたいなぁ~(*´v`*)
あと自分でも作れるようになりたいッ!
丁度いい大きさのコサージュあるとオフ作りの幅が広がりそう♡♡♡

デジカメはもう何を撮ってるのかわけっわかんない画像しか撮れないという惨状です(笑)
デジカメは全てにピントが合いすぎてのっぺりした感じの写真になるように感じています…。
全てが鮮明に撮れるのは観光においては素晴らしい事ですが遠近感がないのは少し嫌ですね;
ピント調節が広く自由にできるような、ピント調節に特化したデジカメなんてあったら是非欲しいです♡(≧ε≦)♡
そして色調もシアン・マゼンタ・グリーン個別に強弱を指定できるといいなぁ♬
デジカメは最近は低価格のものもたくさん発売されていたり、使い捨てのデジカメなんてのもあったりで選択の幅がすごく広くて…何が何だかです(笑)
自分の琴線に触れるデジカメと運命の出会いがあるまで(笑)しばらくは携帯カメラと親睦を深めようと思います(●∋∀∈●)
ニィコ | URL | 2008/08/21/Thu 00:57 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
