プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/10
2008 Sun
もさもさちゃん
DSC04231.jpg

もさもさちゃん可愛い♡ので構いすぎてたらリップペイント下ッ側ちょっと剥がれてしまったのでリぺしました(*´v`*)
ついでに靴履かせられるようにティップボディに交換♡
あとアイチェンジもして見ました。(元の緑の瞳も似合ってて大好きなので大切に保管中です)
また他のおめめも試したりしたいなぁ…♡(≧ε≦)♡

あとお祭りに行ってきました♡明日も行くよぉ?!(笑)
お祭りで一番楽しみなのは林檎飴で家でもしたいなぁ?♡とかコッソリ思ってたり
でもお祭りで食べるからおいしいんですよね(≧ν≦♪
イチゴ飴とか杏飴とかトマト飴とか変わり飴もおもしろおいしくて好きです♬

✽メールをヤフーからMSNに移行しました✽
メールでお付き合いのある方に個別に連絡メールできずに申し訳ないです;;;
しばらくはヤフーもチェックしますが10月にはもうログインしないと思います
ヾ(´・Å・。`ヽ)
何かございましたらコメント欄を利用して頂けると嬉しいです^^
(非公開設定でメアド記載して頂ければこちらからメールさせて頂きます(*´v`*) )
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■可愛い・・・
ちわー(*^^)
元気ですか?
あたしは、お盆休みを堪能中です★今週いっぱいお休みなので、のほほんとしています。

もさもさちゃん。
リップリベが素敵ですね~
むにゅっとなってて、最高なプチ子ちゃん。
ティップボディに変身したなら、どんどん遊べそうですね!

ニィコさんのリーノの触発されて、
リーノをお迎えしました♪
いやぁー可愛いですね!!リーノちゃん。
無表情が堪らないです…(^^)
どんどんハマリそうです。
LUCY | URL | 2008/08/10/Sun 22:35 [EDIT]
LUCYさんこんばんわぁ♡(*´v`*) ♡

もさもさちゃんはもともと可愛い子(machiさんに感謝♡)なのでもりもり遊んでたんですが(笑)
これからもどんどん可愛がっていきたいです(*≧∀≦*)

リーノちゃんお迎えおめでとうごうざいます~(≧ν≦♪
(私もLUCYさんに触発されてウナお迎えしたい願望…!抱えてます!いつか我慢できずにお迎えしてしまいそう{{(o+э+o)}})
moofさんのお人形はみんな独特な可愛らしさがあって無性に惹かれてしまうのです~♡
無表情!確かに!何だかキティーちゃんやミッフィーのような可愛らしさがありますよね(*ё_ё*)
LUCYさん宅でのリノちゃんの活躍♡これからも楽しみにしております~♡(≧ε≦)♡
ニィコ | URL | 2008/08/10/Sun 23:50 [EDIT]
もさもさちゃん変身しましたね。
ドクロの瞳が小悪魔ちゃん風で素敵です!
リップのリペイントもお上手ですね。
CoCo | URL | 2008/08/11/Mon 08:02 [EDIT]
CoCoさんこんばんわ(≧ν≦♪
もさもさちゃんは元が可愛い子なので何でも似合ってくれて嬉しいです♡
そしてウチで唯一名前があるこなので(私が名前付けれない子なんで…;)何だか嬉しくって可愛くってついつい構ってしまいます(笑)
いつもブログでCoCoさんの素敵なプチお洋服拝見してます(*´v`*)
繊細で可愛くて大好きです♡♡♡
撮影のセットも凝ってて私も見習いたいです~(笑)
ニィコ | URL | 2008/08/11/Mon 23:34 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/15/Fri 09:29 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
