プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/21
2008 Mon
久しぶりです{{(o+э+o)}}
DSC05009.jpg

ワンピース作りました♡(*ё_ё*)♡

な・何だか随分と日があいてしまったなぁ…!ヾ(´・Å・。`ヽ)
読書やら料理やら他の趣味に傾倒しておりました;

DSC05025.jpg

バター買えないのでバター不使用系のお菓子作りを楽しんでます^^
プリンやアイス♡サラダ油で作るクッキーとか♡♡♡
豆腐で作るブラウニーまであって素敵ッ(●∋∀∈●)

そしてベーコン作ろうと豚バラブロック買ってきたんですが胡椒を買ってくるの忘れててショボン;
早く揉んで寝かせたいのになぁ?(●´σÅ・、)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは(;^_^A
更新されていてウフフです!
その可愛いワンピが欲しい…欲しい…。
相変わらず綺麗な仕上がりにウットリします(´艸`*)

つか、ベーコンを作るってすごくないですか?
ベーコンは買うモノかと思ってました(苦笑)
主婦になって料理はちゃんとやってるけど、手抜きに磨きがかかって仕方ありません!このオバチャン精神をどうしたらいいのやら(笑)
バターを使わないとか、色々とあるものなのですね!
ある意味ヘルシーでいい!!
リンク先は携帯からで見えないので後日行かせてもらいまーす!!

ニィコさん賢い嫁になるだろうなぁ(艸´`*)
旦那さんになる人が羨ましいよ(危ないよ!あたし!笑)

PS。リヴ、変身しちゃいました(苦笑)バカっぽい動きに微笑みが★
微糖 | URL | 2008/07/24/Thu 01:17 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~(*´v`*)
褒めてもらってすごく嬉しいです♡♡♡

ベーコンはcookpadで作り方見つけて
http://cookpad.com/recipe/326739)←これです
オーブンで作れるんだぁ!と思うともう作ってみたくなっちゃって(笑)
今はまだ漬け込み中でどんな出来になるかわからないのですがドキドキワクワク楽しみでならないです(≧ν≦♪
そして私も手抜き精神凄いですよ…!{{(o+э+o)}}レシピ探すときも
『簡単でおいしい』が常に念頭にありますもの(笑)

バターを使わない系は助かりますけれども
やっぱりバターはないと困りますヾ(´・Å・。`ヽ)
早く乳牛さん増えないかな♡育たないかな♡♡♡
(でも生き物や田畑って簡単に増減できるものではないですもんね;現実的には食糧問題に対し国を挙げて十分な対処を取ってくれる事を願っております;)
賢い主婦…難しいけどいつかなれたらいいなぁ(´ζ`)
まずは結婚相手を探さなきゃですけどね!(笑)

リヴ私も変身させちゃいましたよ~!(笑)
しかも2回(笑)
トウナスだったのをPパキケ→Pトビネにしました♡
そしてパフパフさんはPオーがになられたのですね…!可愛い~!
動きや表情がなんとも絶妙♡それにフサフサで…触りたいよぉ…(*ё_ё*)
島レイアウトも可愛い~♡思わず私もお城の背景買っちゃいました♡♡♡
ニィコ | URL | 2008/07/24/Thu 23:10 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
