プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/29
2008 Sun
おはなし
P1000001.jpg

ちいさなおうちのリーノさんにリーノちゃん達のお話がアップされてました(*´v`*)
どのお話もとても可愛らしくてホクホク♡♡♡
そしてmoofさんは本当にお人形大好きな方なんだなぁ?!と再認識!
もっとリーノやウナの世界が広がっていく事を期待しております♡(*ё_ё*)♡
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

リーノちゃんのおはなし読みました(o>ω<o)か、かわゆい!!!!
こんな物語が設定されてるってmoofさんの愛を感じますね!

むしばちゃんのポロポロ泣くシーンはあたしもホロホロとしてしまいました(苦笑)
ローズガーデンでは、リーノちゃんならではのお仕事かな?って。バラの香りがしてくる感覚に♪
後、お天気学校の先生が、最後に心の中で呟くシーンはリーノちゃん達が無邪気なくせに成長してるって感じで微笑ましかった!秋が近づく寂しい気もしましたけどね;
これからストーリーが増えていくのかな?(´艸`*)楽しみですね~!

PS・ボフって高いですね。今、dd貯めてます(笑)
先週GLLに入る為にWebマネー買って来たんだけど、何故か先にヤミショに登録しちゃって(とりあえず餌あげからヤミにリンクさせちゃったせい)、GLLの分なくなってしまいました(苦笑)
後数日だけど、来月までに入るか、来月から入るか悩みます(爆)

微糖 | URL | 2008/06/29/Sun 16:27 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~(*´v`*)
リーノちゃんのおはなし本当に可愛いですよね♡♡♡
そしてどれも心が温かくなる素敵なおはなしで!
moofさんの世界観に思わずメロメロッ♡(*ё_ё*)♡
おはなしが1つあるだけでリーノちゃんの世界がぐんと豊かになりますよね(*≧∀≦*)
これからもリーノちゃんの世界が素敵に豊かに広がっていくのかと思うとホント楽しみでならないです♡♡♡

ポフ確かに高いですね…!
100ddくらいを想像してたんですが2000って…!{{(o+э+o)}}
でもGLLのポフは10dd(!)でしかもピンク♡らしいのでこっちを買おうと思います(*´v`*)
私は今月はヤミで浪費し過ぎたのを思い出して;;;
泣く泣く来月からにします;ポフは逃げないし…!(笑)
GLLもヤミも魅力的でいつも悩んじゃいますよね^^
ニィコ | URL | 2008/06/29/Sun 21:40 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
