プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/23
2008 Mon
リッドルキッドルちゃん
DSC04764.jpg

リッドルキッドルちゃんお迎え(*´v`*)
昔作ったプチ用ワンピとりあえず着せてみました。
また彼女用にお洋服チクヌイしたいなぁ?♡♡♡

DSC04787.jpg


あと凄くビックリしたヤフーのニュース
(人形関係ないのと毎日新聞が掲載し問題になった記事の内容があまりにも問題すぎるのでたたみます)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci
物凄く気持ちが悪いです…。腹が立つとか飽きれるとかじゃなくて気持ちが悪い;;;
毎日新聞が載せていた記事の内容も
抗議があったにも関わらず5年間も掲載し続けた毎日新聞社も
この事件を取り上げない他のマスメディアも
全てが気持ち悪いです;生理的嫌悪しか感じない;;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うは(´∀`*)キッドルさんだ!すごく小さいんですよね★
前に地元のお店で、プチアゴーゴーのたまご椅子に座ってるキッドルさんを見かけた事ありますよ!
憎めない可愛さでした(´艸`*)クスクス

…それと、ニュース見て参りました;
気持ち悪いのはもちろんです。それに5年間も続いていた事にも驚きが隠せません;
ちょっと想像がつかない記事だけあって…気持ち悪くなりますね(+_+)
削除されてた内容も分からないけど、面白可笑しく読む奴も記事にしてる奴も、ホントに止めて欲しいと思いました(汗)

微糖 | URL | 2008/06/25/Wed 10:09 [EDIT]
えへへ!キッドルさんです(笑)
お人形ブログ巡ってる際になんて可愛いお人形なんだろう…!
(小さくって可愛くってその上ヴィンテージとツボりまくりです(笑)
と思わずお迎えしてしまいました♡(*ё_ё*)♡
増えてしまうと一人一人に構う時間が少なくなってしまうからできるだけお迎えしないようにしているのですが;;;
お迎え自制するのって凄い難しいんですよね…!痛感ッ!!!

ニュースは私も凄く驚いてすぐには理解できないくらいでした;;;
まとめサイトなるものでどのような記事が掲載されてるのか拝見したのですがスグに後悔しました;
タイトルだけ見て内容は読んでいないのですが;タイトルだけで思わず青ざめてしまうような文章がズラズラと並んでいて(凄くたくさん並んでいましたがそれでも一部らしいです;)
こういったニュースを”英文”で”全世界”に発信していたのかと思うと大げさな比喩でなく眩暈がしました;;;
日本の新聞社が発信し続けているのだから(いろんなブログ等にも転載され広まっていたそうです)信じる外国人も多くいたでしょうし、実際に被害が出ているようです。
正直私はこの件を知って海外にはもう行けないとすら感じてしまいました;;;

はっ!長々と暗い話をレスしてしまってスミマセン…!
そういえばリヴの方、新しいパークができたり、ポフ配布に、GLLに知恵の壺設置となかなかイベント三昧で!
今日は時間が餌やりと放浪しかできませんでしたが;
明日はGLL入って(笑)技覚えてポフ飼って虫歯ちゃんデレデレ可愛がるんだぁ~♡♡♡
パフパフさんにもまたコッソリ会いに行かせて頂きますね~(*´v`*)
ニィコ | URL | 2008/06/25/Wed 23:54 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
