プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/09
2008 Mon
ワンピース
DSC04741.jpg

暖かくなってきたのに長袖ワンピ作ったよ(笑)

ナルニア観て来ました(*´v`*)
ネズミちゃんがものっそい可愛くて可愛くて…♡♡♡
思わず恋に落ちちゃったけれども現実あのサイズのネズミに遭ったらカナリの恐怖ですよね…!
ドラえもんじゃなくても耳持ってかれると思うの…{{(o+э+o)}}
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

お嬢様風なワンピ素敵ですね(*´д`*)この季節に長袖を作ったニィコさん…腕を上げましたね('∀'●)
さすがです★
携帯からでごめんなさい;コサージュ?めちゃ飾りが気になります!!!!キャー♪

映画行ったんですね~あたしも観たいのですよ…あのネズミ達を!!!!
やっぱり現実に考えたらデカイのかな?(そりゃ怖いかも笑)

微糖 | URL | 2008/06/10/Tue 12:23 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~(≧ν≦♪
むしろ逆ですよ~!もっと早くに長袖作りたかったのに腕がないのでこんな時季に…(笑)
そして腕がないので飾りで誤魔化す強引さ…!です{{(o+э+o)}}

ネズミちゃん達カナリの大活躍でネズミだけでも一見の価値アリ☆ですよ~(*´v`*)
にゃんこくらいの大きさ(!)なのでかなりの大きさです;;;
でも!可愛いんだぁ~!映画では!(笑)
ニィコ | URL | 2008/06/10/Tue 20:28 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
