プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/25
2008 Sun
スパンキー嬢
DSC04878.jpg

アイシャドウ端っこが取れてきてたよショボンヾ(´・Å・。`ヽ)
リペアしてあげないとなぁ♡♡♡
彼女のイメージはワンピのシンドリーちゃんなんですが(コソッ)
スリラーパーク(だっけ?)編も終わったのでついでにイメチェンもさせようかなな?
でも今の彼女もカナリ気に入ってしまってるからなぁ?!

DSC04880.jpg

そしてリボンに気泡が入ってるのに気付いてショボンヌ(●´σÅ・、)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんはー!
久々ですね!スパンキーたん!言われたらシンドリーちゃんに何か似てるかも(笑)縫い目の予定はないんですか?(それはっ笑)食玩でお皿持って欲しいかも(笑)

新作ワンピの赤いスカートが似合いますね(艸´`*)可愛い~★
気泡は…見えない見えない(苦笑)大丈夫っす!!!!(b-`ω´-)b

PS。あ!ヤミ箱屋のコンプ良かったですね(´∀`*)あたしもチャレンジしたら後2アイテムでアウト。¥チャージしないとって感じです(苦笑)

微糖 | URL | 2008/05/26/Mon 22:21 [EDIT]
微糖さんこんばんわ(*´v`*)
えへへ!久々です~(笑)可愛がってはいるのですがどうしても写真撮るプチってなぜか偏ってしまうのですよね…;;;
みんな平等に可愛がりたいのになぁ~!

縫い目の予定…!(笑)
微糖さんのお写真みたく上から縫い目書いてみたいなぁ~と思ったことなら(コッソリ!)
今のところ未遂で終わってますがいつかしてみたいとかコッソリコソコソ(´ζ`)
気泡目立たないですか!よかったぁ♡♡♡
赤ドットの生地はミニーちゃんみたいでオキニなんです^(●∋∀∈●)
またいろいろモリモリ使いたいなぁ☆

ヤミ箱はミドリのキノコに一目惚れしてしまって(笑)
最後まで出ずに自然とコンプです(≧ε≦)
そして薔薇2つもダブるというションボリーヌッ!(●´σÅ・、)
ヤミアイテムも売るとかプレゼントするとかそういう機能あればいいのになぁ;
ニィコ | URL | 2008/05/27/Tue 22:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
