プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/30
2008 Wed
お久しです
DSC04830.jpg

彼女の髪色がホント大好きでメロメロ!♡(*ё_ё*)♡
ネオもコッソリ欲しいとかコソコソ!(笑)
この絶妙な赤毛♡素敵すぎる…(*´v`*)

ファイチ(貧血改善サプリ)愛飲してるのに耳鳴りや立ち眩みが酷いです;
注意書きに飲用後30分はお茶飲むなって書いてあるの無視して
むしろお茶でファイチ飲んでるから(無視しすぎ)かなな…!?!?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

やっと;こんばんは~

あ♪可愛いOFが(´艸`*)そうそう、赤毛ちゃんって可愛いですよね!
まぁ…他の色も好きなんですが(笑)
ネオはハマると金欠まっしぐらですからね(笑)
プチのちびっちゃいところも可愛いし、もう参ります(苦笑)
あ…貧血改善サプリって…鉄分とカフェインはタブーっすよ!!!!( ̄O ̄;)わお!

微糖 | URL | 2008/05/02/Fri 23:15 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~(*´v`*)

えへへ!赤毛ちゃんも他の色の子も可愛いですね♡♡♡
ネオ子は好きなのですが私には扱いづらく構ってあげられないので;お迎えは見送っているのですがヾ(´・Å・。`ヽ)
すごく可愛いですよね♡人様のブログで可愛いなぁ可愛いなぁと癒されまくっております(笑)

鉄とカフェイン…そういえば聞いた気が…!
とゆかポリフェノールがカルシウムの吸収を阻害してみたりとタブー多すぎる気がッ…!(o。`3´。)o
何も考えずに行動しているので色んな落とし穴に嵌りまくりです(●´σÅ・、)ぅぅ;
ニィコ | URL | 2008/05/04/Sun 21:33 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
