プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/06
2008 Sun
ウィッグ
DSC04717.jpg

リーノにウィッグ作りました♡ゴムとか入ってない適当ウィッグ(*´v`*)
こんな自作ウィッグでも似合ってくれるリノちゃんいい子…!
そしてドクロネックレスも作ったよ(@'∀'@)/

DSC04666.jpg

リーノちゃんの可愛いところは小さいところとツンと高いお鼻だと思うよ!
いつも正面からしか撮らないからペチャッパナに見えるけど何気に鼻高い子♡
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■すてき
うはぁーかわいいだすー( *´艸`)
4月に発売したリーノを買おうと企んでいたのですが、
気付いたら完売してました・・・
タイミング悪し(≧д≦)
リーノ人気、ますますあつくなってますね~

ニィコさんのウィッグ。
すごく素敵ですよ。
何だかおすまししているように見える♪
斜めわけで大人っぽいからかな。
ネックレスも可愛い(*´`*)

お鼻が高いのに驚きました。
やっぱりunaに比べて、美人でキュートだなぁ

LUCY | URL | 2008/04/08/Tue 03:12 [EDIT]
LUCYさんこんばんわ~♡
うあん!LUCYさんリーノお迎え予定だったんですか!?
完売は私も残念でならないですヾ(´・Å・。`ヽ)
LUCYさんにも是非リーノちゃん可愛がってもらいたいな♡♡♡

ウィッグ&ネックレス褒めて頂けて嬉しいです~(*´v`*)
これからもリノちゃんのためにいろいろ作っていきたいな!(笑)

unaちゃんが凄く好きなんですが大きさ的にお迎え断念しているので;;;
(小さいものフェチで大きいのは持て余してしまう…)
LUCYさんのブログで可愛いunaちゃん拝見できるのいつも楽しみにしてます♡(*ё_ё*)♡
それにワンダちゃんも!LUCYさんの所はいろんな可愛いお人形さんいっぱいで羨ましいなぁ(≧ν≦♪
そしてお人形さんも可愛いオフ着せてもらえて羨ましい!(笑)
ニィコ | URL | 2008/04/08/Tue 21:57 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/04/08/Tue 23:55 [EDIT]
微糖さんこんばんわ(≧ν≦♪
私はリーノちゃんって呼んでます(笑)
名前付けない主義(とゆか付けれない)のでそのまんま呼んでるんです~ヾ(´・Å・。`ヽ)

ボアウィッグ可愛いって言って頂けて嬉しいな♡
とゆかリーノちゃんが可愛いから何でも可愛くみえると思うよ!(笑)
そして是非リーノちゃん生で見て頂きたいです~(●∋∀∈●)
手にとって彼女の不思議な魅力を感じて頂きたい…!

あと、リヴのヤミ箱屋さんは
https://www.livly.com/yami/yamibako.php
でリヴ連れてなくても直接買えますよ~(*´v`*)

OF自慢…!恥ずかしいですよ…!もじょもじょ!
でも嬉しい!(笑)ありがとうございます(≧û≦*
ドルショではどんなお買い物をされたのでしょうか?ブログでのお話が楽しみでならないです~♡♡♡
ニィコ | URL | 2008/04/09/Wed 20:36 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
