プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/29
2008 Sat
Tchocoさんから
DSC04689.jpg

Tchocoさんから素敵な蜂蜜色のバックを頂きました♡
クマさんのモチーフボタン可愛い?!たっぷり物が入るのでまた何か入れて持たせたいな(≧ν≦♪

DSC04673.jpg

そしてお花畑+ハチさんアイです♡(*ё_ё*)♡
えへへ!使うのもったいなくなるくらい可愛い?♡♡♡
(このアイ使ったカスタムっこに蜂蜜バック持たせたいな…!)
それに写真はないんですが;(撮り忘れた…;)Tchocoさん作の素敵なポストカードまで同封されてました(●∋∀∈●)

DSC04713.jpg

Tchocoさん本当にありがとうございました♡♡♡
大切にさせて頂きますね?(@'∀'@)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ぬおー!蜂さんアイめちゃカワですね(艸´`*)
あの小さいサイズに蜂・花の柄を入れるってどうなってるんやら!!!!(興奮)

もったいないけど、絶対使ってカスタムちゃんを作って欲しいなぁ(*´д`*)

すごーい可愛い!…ホントにこの一言以外に出てくる言葉がありません(汗)

可愛いカスタムちゃんが誕生しそうですね(´艸`*)

微糖 | URL | 2008/03/31/Mon 23:41 [EDIT]
微糖さんこんばんわ~!
えへへ!可愛いでしょう~♡笑!
めちゃ気に入ってます(≧ν≦♪
カスタムしたい…でももったいない…そんなジレンマ!
だけどやっぱりカスタムしたいです(笑)
そしてミルクベアちゃんかシャイベアちゃんのきぐるみ着せたいなぁ~!なんて♡♡♡
(そして蜂蜜バック持たせるんだぁ(*´v`*)
ニィコ | URL | 2008/04/01/Tue 21:16 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
