プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/20
2008 Thu
スイートミルクベアーちゃん
DSC04642.jpg

nakaさんのブログカウプレ当選でスイートミルクベアーちゃんがやってきました…!
ベアーちゃんは実は私の憧れのプチで…♡(*ё_ё*)♡
ビックリ嬉しいです?!そしてありえん可愛さ…!これ何ていうプチブライス!?!?(笑)
ケースもまるっと可愛くって♡開封するかどうかカナリ悩んでしまいました{{(o+э+o)}}

DSC04643.jpg

でも開けちゃったよ!(笑)
やっぱりプチは遊んでこそだもの(≧ν≦♪
きぐるみフワフワで気持ちいいです?♡♡♡

DSC04647.jpg

お着替え☺可愛すぎてアワアワ…!
きぐるみっこだったので髪に少しクセが;また後でアイロンします(●∋∀∈●)

DSC04650.jpg

足の先まで可愛いよ…!薄いピンクのパンプスがペイントされてます♡
パンツもピンクで可愛いのですけれどもあわや破廉恥!お写真は控えておきます(笑)

nakaさんこの度はこんなにも可愛いプチちゃんをありがとうございました…!
大切に可愛がらせて頂きますね?(@'∀'@)/
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんばんは!
実は昨日なんですが、ブログへ遊びに来たら!!!!うひゃ~!!!!
あたしも唯一持ってない憧れのミルクベアたんが!!!!(オクでは高過ぎて手がでないのです苦笑)
こんな貴重な着ぐるみさんをカウプレってなんやねん!!!!…めちゃくちゃ羨ましいではないかぃ(♯;ω;)/
指をくわえておりますよ(笑)超太っ腹プレゼントですよね!いいなぁー!(笑)
珍しく着ぐるみの本体がすごい可愛いですよね!今後はニィコさんの素敵なOFを着てブログ参上しちゃうのね!
クフフ(´艸`*)何もかも幸せなミルクベアたんだわ!!!!
良かった良かった(艸´`*)デレデレ顔のニィコさんが頭を過ります(笑)

微糖 | URL | 2008/03/23/Sun 01:03 [EDIT]
こんばんわ♡
えぇ~!微糖さんミルクベアお迎えしていないんですか…!
すごく以外です;すでにお迎えしているイメージ勝手に持ってました(笑)
確かにオクではプレ値が付いてて厳しいですよねヾ(´・Å・。`ヽ)
(私も値段ゆえお迎え断念してた子です~(笑)
そして何が届くのかわからなかったので開封時はカナリ吃驚でした…!
う・嬉しすぎる…♡(*ё_ё*)♡
えへへ!また彼女に合うお洋服作ってあげたいな♬
(でもデフォオフもかなり可愛いのでしばらくはそのまま飾っておきたくもあります~)
ニィコ | URL | 2008/03/24/Mon 23:14 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
