プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2008 Sat
リーノちゃん
DSC04515.jpg

sweetの付録のパンツでワンピース作りました(笑)
sweetって23?28才くらいの大人の女性がターゲット層なイメージがあって
買うのは今回が初めてです(*´v`*) ドキドキ!(笑)
雑誌の付録って作りが荒くて正直使えないのが多いけれども今回のは大満足です♡
ポーチはリーノのアウトフィット入れるのに使おうと思います(●∋∀∈●)笑!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■Lucyです
こんばんは(*´-`*)
プチ服shopをしてたんですかー?!
買い逃しに後悔…(泣)
次回のshopに期待してますねっ!!
ニィコさんの今年の目標。一個実現ですね。

そいとリーノちゃん。お迎えおめでとぉ
ドールイベントで一回だけ、実物を見たのですが、
小さくて可愛かった記憶があります。
私は同じmoofのウナをお迎えしました。
ウナは意外とでっかくて、ブライスより大きいドールでした。
リーノちゃんと同じくらいの大きさだと思ってたから、
家に来たときはデカさにビビリましたo(*≧∇≦)ノ

sweetは読んでませんが、大人のイメージありますね。
私もいい歳なのに、ファッション雑誌を読まないから流行に取り残されているのかも・・・
LUCY | URL | 2008/03/18/Tue 02:41 [EDIT]
LUCYさんこんばんわ~(*´v`*)
プチオフSHOPひっそりとやっておりました…!
今年の目標実現できてとっても嬉しいです♡♡♡
手が遅い子なのでいつになるかはわからいないのですが;また是非次回もやってみたいです(≧ν≦♪

リーノちゃん私はプチサイズに慣れ親しみすぎてあまり小さく感じられず…!
こくらいが普通のお人形サイズのように感じられてしまいます(笑)
両手に収まる感じがすごく好きです~♡
ウナお迎えおめでとうございます…!(@'∀'@)/
ウナは独特の顔立ちが可愛くて凛々しいですよね♡
私もmoofサイトにはウナ目当てで行ったのですが(笑)そこでリーノに出会ったという…(*ё_ё*)
(ウナもリーノもすっごく可愛いのですがリーノちゃんの方が値段が可愛いので(笑)リーノをお迎えしたのです(笑)
でもでもウナもいつかお迎えしたいな…!なんてドリームッ!
ウナはブライスよりも大きいんですか…!
ブライスよりも一回り小さいくらいのサイズを想像してました…!以外だぁ~!(・△・;;)
ブログでの可愛いお写真楽しみにしておますね~♡デレデレ!
ニィコ | URL | 2008/03/18/Tue 21:13 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
