プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
03/13
2008 Thu
お知らせ
DSC04621.jpg

shop明日9時頃オープンです^^

携帯ソフトバンクにしたいな?!とか思いつつもドコモユーザーのままです
(最近機種変しちゃったからこれから2年間はドコモから離れられない…!(笑)
ソフトバンク微妙に自宅での電波の入りが悪いんですよね;;;
電波さえ入れば乗り換えちゃうのにな…!(●´σÅ・、)
そしてずっと前に講義でソフトバンクの登記事項証明書の写し貰って
仮会計監査人設置会社なんて珍し…ッ!って思った印象が今もずっとあるよ
そんなイメージずっと持ってても仕方ないのになかなか上書きできない…!
でもきっとイメージってそんなものなんだろなぁ(´ζ`)


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
