プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2008 Sat
ニコニコ
DSC04626.jpg

久しぶりのアルプスレターちゃん♡みつあみ可愛い?(●∋∀∈●)

一度はやってみたかったshopを近々やってみる予定です。ドキドキ!
カート今日レンタルしてきました(*´v`*)それだけで なんだか照れてしまう(笑)
笑って流して下さい?(´ζ`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/10/Mon 00:31 [EDIT]
微糖さんこんばんわ☆
えへへ!shopやってみます(笑)
楽しみだなんて言って下さってありがとうございます~!
ガッカリイリュージョンにならないよう頑張らねば…!{{(o+э+o)}}

帰ってきて早速虫歯ちゃんデレデレ可愛がって微糖さん所覗いたら…!
まさか微糖さんに会えるだなんてそんな嬉しい!
疲れもふっとびますよ~(笑)
友人さん来られてたんですか!
私は友人来てたらPCいじれないです…;オタクばれしてしまう…!(笑)ヾ(´・Å・。`ヽ)
それではまた♡♡♡
ニィコ | URL | 2008/03/10/Mon 20:01 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
