プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/01
2008 Sat
閏年
uru.jpg

閏年リヴリーのネタツザルにしました(*´v`*)
ラヴォ気に入ってたからふんごい悩んだけどなんだかこの子の方が『虫歯ちゃん』っぽいな…!って思って(笑)

あとこの記事でリヴリー記事はおしまいにしようと思います。
お人形だけで統一させた方がいいかな…!と思って(笑)
初夏頃開設予定のリヴリーサイトの方で虫歯ちゃんデレデレ可愛がっていきます♡
サイトhtmlのタグ打ちが好き♡なのでサイトの形だけはもうできているのですが
(シンプルデザインなんで簡単にできあがってしまって何だか物足りないです(笑)
絵が…擬人化2枚、原型2枚しかまだ描けていないとゆう…;
が・頑張ります…!{{(o+э+o)}}
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

こんにちは!
リヴサイツ☆準備が進んでるようですね(´艸`*)
どんなんだろう!!楽しみだなぁ♪
ご存知、虫歯ちゃんと同じリヴに変えたのだけど…クンパ同様可愛い!とモニター画面に向かってます(笑)
最近相方がリヴに愛着持ち出してレベルアップさせてるんです。あたしも必死にレベル上げてるんですが相手が相方だけに非常にムカムカしますヽ(-ω-`;)
ショップも作って、島を買わせようとしたら、GLLに入ってないと買えない事に気付きますた(アホ汗)

こんな所から愚痴?になってしまいましたが;
看板がなくてここから失礼しました(丿_`))う…
今後とも、あちらもこちらもよろしくお願いします!
サイト作りも頑張ってくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
一から作ってるわけだから大変そうだ;(/ε<。)

微糖 | URL | 2008/03/05/Wed 15:26 [EDIT]
■No subject
微糖さんこんばんわ~!
ネタツザル可愛いですよね(●∋∀∈●)私もデレデレPCに向かう日々です(笑)
ショップオープンされてましたね~!私も今月は非GLLなんで買えなくて残念です~;
またいつか何か買わせて下さいねッ(≧ν≦♪
レベル上げ楽しいですよね!競う相手がいるとなお楽しいでしょうね~^^
私もレベル頑張って上げていきたいです!
そして掲示板未設置でスミマセッ…!
GLL抜けたらアイテム設置枠元の5に戻ってレイアウト楽しむと掲示板設置枠がなくなるションボリ状態なのですヾ(´・Å・。`ヽ)

リヴサイトの方はもう完成していて(実はアップロードも既に済んでいるという…(笑)
あとはブログのスキンいじって展示用の絵を描くだけ…
…そう、だけのはずなんですが…!ぬぬぬ…!
絵去年描いた擬人化2枚と今年はまだ原型2枚描いただけなんですもの;
今のままでは形だけで中身のないサイトになってしまいそうで;;;
初夏には絵の枚数に関わらず開設するので気長に待っていただけると嬉しいです(*´v`*)
ニィコ | URL | 2008/03/05/Wed 22:47 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
