プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/11
2008 Mon
リーノちゃんお迎えしました
DSC04255.jpg

DSC04254.jpg

まさか新しい種類のお人形をお迎えする日が来るとは思わなかったのですが…!
(ヴィンテージフランシーはスゴク欲しいですが!)
『ちいさなおうちのリーノ』 happy birth day リーノちゃんを衝動お迎えです♡
予備知識なくお迎えしちゃったので届くまで少し不安だったのですが
予想以上に可愛い子だったのでモリモリ可愛がれそうです(●∋∀∈●)
大きさは18cmくらいで小さいです(だからお迎えしちゃった…!小さいものフェチ♡)
でもプチ(11cm)サイズに慣れ親しんでる子なので大きく感じてしまいます;;;
小さくてたくさん遊べる着せ替え人形が欲しかったんです(*ё_ё*)
おもちゃっぽい雰囲気の子が大好きで♡ネオもおもちゃっぽくはあるのですが
大きすぎるのが多分構えない理由なんで;小さい子を…!と(笑)
(あと、ズラっ子で目も変えられるし、手軽に解頭できるので一人でいろんな雰囲気楽しめそう♡)
でも希望を言うなら人間じゃない方が好みだったりします(笑)
フレンチキティーのちっさいバージョンとか出たら凄いストライクです(≧ν≦♪

リーノちゃん可愛いのですが小さい子なので手持ちオフに合うのがない…!
ブライス用は大きくてダメなんですがアートアタック(紫)のワンピがギャザーモリモリ入ってるおかげで何とか着れます(笑)
でもウエストマークのリボンがぶっかぶか!そして丈長い…!(仕方ない!)
頑張ってオフ作ってあげようと思います(@'∀'@)/
まずは型紙から…!(で・できるかな!?)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

うは~!リーノたんお迎えされたのですね('∀'●)
18センチって小さ~い!可愛~い(艸´`*)
ホワホワしたお顔が何とも言えませんね★ムフ
生を見てみたいです(惚れてしまいそう!笑)
18センチだと中々OFを代わりに使えるのが少なそうですが、ニィコさんならモリモリ作ってしまいそうですね!今後が楽しみだ~!!

微糖 | URL | 2008/02/13/Wed 00:54 [EDIT]
■No subject
微糖さんこんばんわッ♡
UNAに惹かれて訪問した先での出会いでした(≧ε≦)
つやつやのお肌(おもちゃ♡)や小ささとこれくらいなら…!と思える値段に惹かれてのお迎えです。
お写真上手く撮れてなくてションボリなんですが;;;
実際はとっても可愛い子なんですよ~♡♡♡
何かを『作る』事が好きなのでオフ作成は不安もありつつ楽しみですッ(●∋∀∈●)
型紙から…!になってしまうので時間モリモリかかっちゃうと思いますが水面下でノソリ頑張りますね~!(@'∀'@)/
あと靴とかも作ってあげたいです♡♡♡
ニィコ | URL | 2008/02/13/Wed 21:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
