プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/09
2008 Sat
お針子
DSC04234.jpg

手芸店でモゾモゾ買い込み♡
プチオフもひっそり作っております(*´v`*)
ファーのはぎれが欲しいなぁ?!と思って探したのですが無かったので;
テディーベア用のを購入!た…高かった…!ヾ(´・Å・。`ヽ)
でも手触りふんごいいいです♡♡♡
でも裏地がパイル(っていうの?)で硬めだからあんまり細かいものは作れそになくって残念ッ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■かわいい、素材っっ
ニィコさん、こんばんは(*´`*)
レースがたっくさんで、リボンのボタンが可愛いです!
買い込みましたねぇ。
私もファーは結構高いので買うとき、
プードルファーで誤魔化そうかと、それを買ってみたり。
でも、テディーベアファーは手触りから違うから、
きっと、ステキなOFが出来ますね~.:*・゜(*´∀`)゚・むふむふ。

私は手芸店へ行くと、妄想が入ってしまい楽しくて仕方ないです!
買ったきり使ってない素材もありますが・・・
LUCY | URL | 2008/02/10/Sun 21:11 [EDIT]
■No subject
LUCYさんこんばんわ(*´v`*)
他にもはぎれやリボン買い込みました…!オフ作るぞぉ!
ファーって高いんですね…!ちょっとビックリしちゃいましたヾ(´・Å・。`ヽ)
普通にテディーベア買った方がいいんじゃないのコレ…!とかひっそり思ってしまったり(笑)
でもきっと作るのが楽しいんでしょうね♡お人形のオフしかりッ!
プードルファーなんてのもあるんですね…!
私もそっちにしたら良かった…!腕が無い子なので安いので十分です(笑)
それに名前も可愛いですし♡(●∋∀∈●)♡

わ・私も使ってないのイロイロあります…!(でも買っちゃう…!)
使う予定なんですけれどもなかなか時間がとか言い訳…!
でも可愛いモノって眺めるだけでニマニマ嬉しく思えますもんね♡♡♡
そしてLUCYさんの妄想が形になるのコッソリ楽しみにしております~♪
ニィコ | URL | 2008/02/10/Sun 23:32 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
