プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2008 Sun
節分
setsubun01.jpg

節分イベント♡/hatと/slingが節分仕様に…(*´v`*)
/hatで出る鬼の虎柄パンツ帽子がハレンチで好きだ…!(笑)
パンツかぶっちゃうってどうなの…!?そしって鬼っこも好き♡♡♡

setsubun02.jpg

/slingで豆まき中ッ!
豆にまぎれてカブトムシの幼虫がレイアウトされてました♡可愛い?(≧ν≦♪

setsubun03.jpg

カオス(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

あはは!パンツ帽子(笑)
きっとそんな事思うのはニィコさんだけだ(-v`-)ぷ
でも節分イベント見逃してました…私(アホ)
しかし豆すごかったんですね!
楽しそうヾ(〓ε〓〃)
今日はパフ3号さん…いつもの散歩で終了です(笑)


あ、ネオ子さんを放置プレイだなんて言わないでくださいな(苦笑)
ニィコさんの所にいるだけで幸せなはずだから(´艸`*)お着物素敵でした★

微糖 | URL | 2008/02/05/Tue 00:09 [EDIT]
■No subject
微糖さんこんばんわ~ッ(≧ν≦♪
節分イベントは1日限りのイベントですもんね;ウッカリ逃してしまうのも無理ないです~;;;
来年は是非/hatや/sling等で楽しんで下さいね(*´v`*)
そして鬼パンツ帽子はホントにパンツかぶるんですよ~!うあん!
写真撮っておけば良かったなぁ;;;
あれをハレンチと思ったのは私だけじゃない…はず…!
(虎柄のトランクスみたいな帽子です~)

ネオ子はどうやって扱ったらよいのか未だにわからず持て余してしまいます;;;
微糖さんみたくいっぱい可愛がってあげたい気持ちはすごくあるのになぁ~!
が・頑張るるる…!(≧ε≦)
ニィコ | URL | 2008/02/05/Tue 21:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
