プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/03
2008 Sun
ネオ子
DSC04217.jpg

ネオ子は取り扱い悩むむむ…!
なかなか構ってあげられないですショボンヾ(´・Å・。`ヽ)
そして手放そうと思っても手放せない;この子に愛着湧いてしまってる…!(笑)
常に放置プレイですけれどもあくまでこういうプレイだから…!と言って押し通そうと思います^^
ただ単に放置じゃないよッ!(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
どうもー!受験前で神経すり切れてます☆←
現実逃避としてお久し振りに顔を出させていただきましたー

うちのプリプたちもすごい放置ですよ;;今は本棚で2人並んでます。
なかなか忙しくてかまってやれないんですよね……
でもこの間着替えさせたらなんとなく嬉しそうな感じに見えました…よ…!

消しゴムハンコのブログを作ったので、お時間有れば是非いらっしゃってください!
URL載せておきます。
ではでは失礼いたしましたー!
黒神 龍虎 | URL | 2008/02/06/Wed 23:40 [EDIT]
■No subject
龍虎さんお久しぶりです(*´v`*)

私のネオ子も実は微糖さんからオフ頂いて以来…今年初のお着替えです;
なかなかお着替えさせてあげれてなくてショボン;;;
プチも新しいオフ作ったとか何かしら無い限りお着替えさせてないです(汗)
お着替えって意外と時間とってしまったりするのでなかなかしてあげれないですよねヾ(´・Å・。`ヽ)グスンッ
プリプさん何となく嬉しい顔だなんて…!そんなの嬉しいに決まってると思いますよ~(*´v`*)
これからも是非構ってあげてくださいませッ♡♡♡
(わ・私も構えるよう頑張りますので~!(笑)

消しゴムハンコブログ拝見したしました~!
凄い量でドキドキ!よくこんなに…!凄いッ!(●∋∀∈●)
ケツ妹子が密かに気になってしまいました…日和好き!(笑)
これからも更新も楽しみにさせて頂きますね♡
でもどうか怪我にだけは十分注意して作成して下さいませ~!
(自分が不器用なんで;;;刃物とか他人のも凄い心配…!)
えへへ!そして受験も頑張って下さいね♡応援しております(≧ν≦♪
ニィコ | URL | 2008/02/07/Thu 22:02 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
