プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/21
2008 Mon
ハンチング
DSC04199.jpg

合皮でハンチング帽子を作りました(*´v`*)
プチにはハンチングよりもキャスケットの方が似合うよな!と思いつつも
ついハンチング作ってしまう…!{{(o+э+o)}}
私がハンチング全然似合わない子だからコッソリ憧れがあるのです(笑)
これはお礼用に作ったものなのでもう手元にはないのですが;
可愛かったので自分用にも作りたいなッ(≧ν≦♪
でもハンチングは失敗率高いからな…!ブルムがセンターにきてくれない?;;;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No subject
こんばんは♪リヴの世話の帰り道です(笑
ハンチング合皮で作られたんですね(´д`*)大変だったでしょう?
相変わらず細かい縫い目にゾクゾクです(笑
あたしもハンチングは似合う人ではないので、憧れますよ;
モフモフのショール(?)姿にカッチリハンチングスタイルが可愛い!!
なれるものならプチになりたいです(苦笑
微糖 | URL | 2008/01/21/Mon 23:23 [EDIT]
■No subject
微糖さんこんばんわ~(≧ν≦♪
ハンチング…合皮は薄手で柔らかいものだったので普通に作れました♡
ただ、本皮も少し買ったのですが、裏がスエードで;;;
どうやって型紙写せばいいのかさっぱりわからんです{{(o+э+o)}}
断裁の時点でつまづくってどんだけ~!(笑)
そして私も是非プチになりたい…!
スタイル抜群で羨ましいったらないですよねッ(*≧∀≦*)
ニィコ | URL | 2008/01/22/Tue 20:57 [EDIT]
■ハンチング、萌え。
こんばんは~(*´`*)

めちゃめちゃ可愛い・・・ハンチングだぁっ!!
と、まじまじと見てしまいました。
こんなのつくれるなんて、凄いよ~ニィコさん。
プチ服は小さいので、ミシンが上手く掛けれない・・・
ハンチングなんて、どうやってミシン掛けるんだか?!

あ、あたしもハンチング似合わないかも?!
あと、ベレー帽も。
この画像のプチが羨ましい★ミ
LUCY | URL | 2008/01/24/Thu 02:45 [EDIT]
■No subject
LUCYさんこんばんわ~♡
このハンチングは手縫いで作りました(*´v`*)
といっても私はミシン上手く扱えない子なんでオフ作成は全て手縫いなのですが…;
ミシンで作れたらキレイに早く作れるのだろうな…!と
密かにミシンに憧れです♡(*ё_ё*)♡

ベレー帽!私は被ったことないですが;きっと私も似合わないだろうなぁ…!
プチちゃんは何でも似合うからホント羨ましいですよねッ(≧ν≦♪
こんな風になりたい…!(笑)
ニィコ | URL | 2008/01/24/Thu 21:43 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/25/Fri 13:45 [EDIT]
■No subject
うあん!それは大変ですね…!{{(o+э+o)}}
とりあえずフサムシもりもり餌やりさせて下さいね~!
早くログインできるようになるといいですねッ(*´v`*)
パフパフさんの可愛い姿これからも楽しみにしております♡♡♡
(そしてお食事姿拝見役得させて頂きます~(笑)
ニィコ | URL | 2008/01/25/Fri 20:01 [EDIT]
■ハンチング☆
あたしも好きです~~♡
・・同じく自分には似合わずかなり憧れです☆
ドールはなんでも似合ってくれてうらやましいね~
プチっこのなんてものすごく小さくて大変そう~~
すごくキレイに出来てて確かに自分用も欲しいね♡
頑張ってまた作ってお披露目してね(*´∀`*)
しーの | URL | 2008/01/25/Fri 23:59 [EDIT]
■No subject
しーのさんこんばんわッ(≧ν≦♪
ハンチング似合う人ってかっこいいイメージあって憧れです~♡
ホント!ドールって何でも着こなすから凄い憧れ!羨ましいッ!(笑)
それにしーのさんのドールはいろんな素敵オフいっぱい着せてもらえるからなぁ…!
SHOPモデルさんですものねッ♡(*ё_ё*)♡
次回SHOPのフリルスカートもとっても可愛かったです♡♡♡
一足先に春ですよね!フェミニンッ(●∋∀∈●)
これからも素敵オフ&カスタムっこ楽しみにしております~!わふわふ!
そしてSHOPオープン時パソコンに向かえてるといいなぁ…!(コソッ(笑)
ニィコ | URL | 2008/01/27/Sun 01:00 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
