プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/07
2008 Mon
machiさんから
DSC04181.jpg

machiさん宅のカウプレで頂きました♡♡♡
もさもさちゃんです(*´v`*) 梱包からしてすでに可愛い…!

DSC04185.jpg

髪の毛がすごいツボな子です(*≧∀≦*)
デジカメの調子が悪いため色が違って写ってますが;本当はもっとシックな赤色です♡
そしてふんわりボブがすんごい可愛いです…!♡(*ё_ё*)♡
すごく綺麗に段が入っていてどこからみても素敵マッシュルーム♡
散らしてもさもさにしてもふんごい可愛くってメロメロです?(●∋∀∈●)

DSC04190.jpg

お洋服、ケープ、ワンピ、靴下をお召しになっていらっしゃいました♡
どれもすんごい可愛いし繊細で驚かされますッ{{(o+э+o)}}
大切にさせて頂きますね?♡♡♡
とゆか本年度の運全て使い切った気が…!
でもこんな可愛い子ちゃんなら運使い切っても全然いいよぉ?(≧ν≦♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

わお('∀'●)
もさもさマッシュちゃん★かわゆっ(笑)
見た目から人なつっこい感じの…食べたくなるような…かわゆい子ですね!ムハハ♪
しかし豪華なカウプレですよね。フルですかー!
勉強になります(´艸`*)
あたしもこんなラッピングにしてプレゼントしたいです(苦笑)よっしゃ頑張ろう(b-`ω´-)b
今年は初っぱなから
ニィコさん宅も賑やかになりそうですね(´∀`*)

微糖 | URL | 2008/01/07/Mon 23:58 [EDIT]
■No subject
微糖さんこんばんわ~♡
もさもさちゃん可愛いですよね(≧ν≦♪
ホント食べたくなっちゃう♡デレデレッ!
新年早々素敵な子をお迎えすることができて幸せすぎます!(笑)
すごく豪華なカウプレですよね!私もビックリしました(笑)
当選して更にビックリ!ブラウザ通して見るよりずっと素敵♡(*ё_ё*)♡
ふんごく嬉しくってブログで自慢です(笑)
ラッピング私も勉強になります~!一緒にラッピング頑張りましょうッ(@'∀'@)/
私も今年は何かSHOPなりプレ企画なりできたらな~とかコッソリ目論んでます(笑)
そのためにもオフ作り等上手くならなきゃだなぁ~!
(あとリヴリーサイトできたらいいな…!とかコッソリ妄想中!(笑)
↑コッソリコソコソ!
ニィコ | URL | 2008/01/08/Tue 00:44 [EDIT]
コッソリコソコソ!
↑なんて可愛い発言(笑)

リヴサイト。え!どんなんだろう!!!!ワクワク(笑)
そー言えば、ブログのサイドバー?にマイリヴを貼りつけられるような事書いてありますが、そう設定したらどんな風になるのかな?ここから餌やりとか、いつものとこが出来るんですかね??
っていつも質問攻めでごめんなさい(涙)

ニィコさんのSHOP★うわーん!是非やってくださいって!!!!
たまにはプレ企画も宜しくお願いします(´艸`*)
ちなみに、頂いたOF見たから言えますけど、SHOPするには腕を上げなくても問題ナッシングかと!

コッソリコソコソそんな日が来る時を楽しみにしております(艸´`*)ムフ♪

プチOFは貴重(涙)

微糖 | URL | 2008/01/11/Fri 01:30 [EDIT]
■No subject
微糖さんこんばんわ~(@'∀'@)/
リヴサイトはお絵描きしたイラスト展示が主な虫歯ちゃんにひたすらデレデレしているサイトができたらいいなぁ!っていう希望です(笑)
今のところ全然絵がないのがションボリポイントですヾ(´・Å・。`ヽ)
頑張ってサイト開設できるようイロイロ描きたい&お絵描き上手くなりたいです♡
リヴのブログ貼り付けはリヴリーブックのothersのところに記載されています
ソネットブログ向けの記載ですが他ブログでも設置できると思いますよ~!

SHOPもプレ企画もやりかたとか全然わからないので夢の目標なのですが
頑張りたいです…!特にオフとラッピングの技術は必須!頑張るッ!
楽しみにして下さってありがとうございます~(≧ν≦♪
コッソリコソコソ目標成就のため頑張りまっす(笑)
ニィコ | URL | 2008/01/11/Fri 21:07 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
