プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
10/14
2008 Tue
CoCoさんから
P1020006.jpg

CoCoさんからカウプレで頂きましたッ(♯'v`艸)
ワンピース、ポシェット、ヘアバンドのセットです♡♡♡
(写真ヘアバンド見切れてしまってションボリションボリーナ;)
柔らかなピンクドットにレースにお花モチーフ…!
うあん!大好物ばっかりでニコニコ嬉しいよぉ?(≧ν≦♪
そして丁寧で繊細な作りにドキドキ☆素敵すぎぎ!
CoCoさん本当にありがとうございます…!
大切にさせて頂きますねッ♡(*ё_ё*)♡


10/05
2008 Sun
ちくぬいワンピ
P1020012.jpg

P1020011.jpg

寒くなって来ましたが夏っぽいワンピをちくぬい(*´v`*) 笑!
このチェーン好きだなぁ♡また買ってこなくちゃ

ガリレオ録画したの明日観るの楽しみ?♡ガリレオ好きです(笑)
あと24?もこれから録画するる…!
(でも24シリーズ流石に少し飽きてきた…(汗))
ちくぬいしながらまったり観る予定(≧ν≦♪
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
