プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
09/20
2008 Sat
マツゲ♡リーノ
P1020009.jpg

リーノちゃんにマツゲ付けてみたよ(笑)
凄い目力…!リーノちゃんじゃないみたい{{(o+э+o)}}
マツゲない方が好みだからはずすけど;面白いからしばらくはこのままで(♯'v`艸)笑!

P1020010_20080920215057.jpg
09/09
2008 Tue
SHOP
P1020005.jpg

SHOP終了いたしました(*´v`*)
09/07
2008 Sun
おにゃん
火曜9時SHOPオープン予定です。
ネオ×1、プチ×4着
プチ完成間近なのが1着あるので頑張ってプチ5着にしたいなぁ(*´v`*)

そして伏見稲荷のおにゃんこちゃん♡♡♡
おさわりに夢中で写メあんまし撮れなかったよ…(●´σÅ・、)
そしてムービー撮っておけばよかっと後悔中…ぅぅ;;;

P1040113.jpg

P1040107.jpg

P1040106.jpg

P1040109.jpg

P1040110.jpg
09/06
2008 Sat
お泊り京都
P102000.jpg

お泊り京都して来ました(*´v`*)
京都広いから全然周り足りない…!また行きたいなぁ♡♡♡
次は2月下旬頃お泊り京都したいねって話してます♬行けたらいいなぁ(♯'v`艸)

伏見稲荷大社さんにはおにゃんこたくさんいてメチャ癒されました♡(*ё_ё*)♡
私は6匹ほど出会ったけれども伏見稲荷大社には全部でどのくらいのおにゃんがいらっしゃるのかな???
凄く人に慣れてて抱っこだってさせてくれるんですよ?!
特に仔ニャンコちゃんにめろめろ♡ニマニマいっぱい触れ合わせて頂きました(≧ν≦♪

P1040120.jpg

P1040096.jpg

P1040100.jpg
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
