プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
06/29
2008 Sun
おはなし
P1000001.jpg

ちいさなおうちのリーノさんにリーノちゃん達のお話がアップされてました(*´v`*)
どのお話もとても可愛らしくてホクホク♡♡♡
そしてmoofさんは本当にお人形大好きな方なんだなぁ?!と再認識!
もっとリーノやウナの世界が広がっていく事を期待しております♡(*ё_ё*)♡
06/23
2008 Mon
リッドルキッドルちゃん
DSC04764.jpg

リッドルキッドルちゃんお迎え(*´v`*)
昔作ったプチ用ワンピとりあえず着せてみました。
また彼女用にお洋服チクヌイしたいなぁ?♡♡♡

DSC04787.jpg


あと凄くビックリしたヤフーのニュース
(人形関係ないのと毎日新聞が掲載し問題になった記事の内容があまりにも問題すぎるのでたたみます)
06/15
2008 Sun
マイベストフレンド
DSC04990.jpg

マイベストフレンドちゃんをお迎えしました♡(*ё_ё*)♡
この子ふんごい可愛くって思わずメロメロったよぉ!(笑)
そして近年稀に見る薄毛っ子です…ショボンヾ(´・Å・。`ヽ)
でも小さい子みたいで可愛いやもやも!
06/09
2008 Mon
ワンピース
DSC04741.jpg

暖かくなってきたのに長袖ワンピ作ったよ(笑)

ナルニア観て来ました(*´v`*)
ネズミちゃんがものっそい可愛くて可愛くて…♡♡♡
思わず恋に落ちちゃったけれども現実あのサイズのネズミに遭ったらカナリの恐怖ですよね…!
ドラえもんじゃなくても耳持ってかれると思うの…{{(o+э+o)}}
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
