プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
05/25
2008 Sun
スパンキー嬢
DSC04878.jpg

アイシャドウ端っこが取れてきてたよショボンヾ(´・Å・。`ヽ)
リペアしてあげないとなぁ♡♡♡
彼女のイメージはワンピのシンドリーちゃんなんですが(コソッ)
スリラーパーク(だっけ?)編も終わったのでついでにイメチェンもさせようかなな?
でも今の彼女もカナリ気に入ってしまってるからなぁ?!

DSC04880.jpg

そしてリボンに気泡が入ってるのに気付いてショボンヌ(●´σÅ・、)
05/17
2008 Sat
リーノ
DSC04864.jpg

リノワンピ(*´v`*)

プラグインにリヴサイト貼り付けました。
リヴリー可愛すぎてデレデレ!
いろいろお絵描きしたいなぁ?♡♡♡
05/07
2008 Wed
海遊館
DSC04859.jpg

海遊館に行ってきました(*´v`*)
GWだったからすごい人だったよ…!でも楽しかった!
そして海洋生物たちの優雅な泳ぎっぷりに癒されました♡(*ё_ё*)♡
また行きたいなぁ…♡♡♡
次はもうちょっと人が少ない時に…!(笑)

2008050620420000.jpg

2008050620550000.jpg
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
