プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
01/25
2008 Fri
ピック
KAB.jpg

未だにお正月な雰囲気なマイアイランドです(笑)
赤カブのピック買いました♡
なかなか可愛いんじゃないの…!つつきたいです(≧ν≦♪
あとヤミーの枝垂れ&椿もキュン…♡♡♡
基本ヤミはあまり買わないように心がけているのですが
我慢ならなかったです(笑)可愛いッ!
01/21
2008 Mon
ハンチング
DSC04199.jpg

合皮でハンチング帽子を作りました(*´v`*)
プチにはハンチングよりもキャスケットの方が似合うよな!と思いつつも
ついハンチング作ってしまう…!{{(o+э+o)}}
私がハンチング全然似合わない子だからコッソリ憧れがあるのです(笑)
これはお礼用に作ったものなのでもう手元にはないのですが;
可愛かったので自分用にも作りたいなッ(≧ν≦♪
でもハンチングは失敗率高いからな…!ブルムがセンターにきてくれない?;;;
01/14
2008 Mon
黒電話ちゃん
TEL.jpg

黒電話かかってくるのが嬉しいです♡
でも締め切り間近なんて…!イヤすぎる…!
ちなみに初電話は「今食事中だ」でした(*´v`*)
そっちからかけてきておいてそんな…!でも好きッ!

以前から欲しかったシュリンプちゃん♡運よく100ddで買えました!
嬉しくって可愛くってニマニマ眺めてます(●∋∀∈●)
ヤドカリも可愛いし!コッソリ動こうとするのがちょっかい出したくなります♡

pic_0611.jpg

シュリンプちゃんこの子(オトヒメエビ)に似てる…!
携帯なんで画像悪くてアレですが;大変ときめいて水槽から離れられなくなったエビちゃんです♡
なんとも愛らしい…(≧ν≦♪
01/07
2008 Mon
machiさんから
DSC04181.jpg

machiさん宅のカウプレで頂きました♡♡♡
もさもさちゃんです(*´v`*) 梱包からしてすでに可愛い…!

DSC04185.jpg

髪の毛がすごいツボな子です(*≧∀≦*)
デジカメの調子が悪いため色が違って写ってますが;本当はもっとシックな赤色です♡
そしてふんわりボブがすんごい可愛いです…!♡(*ё_ё*)♡
すごく綺麗に段が入っていてどこからみても素敵マッシュルーム♡
散らしてもさもさにしてもふんごい可愛くってメロメロです?(●∋∀∈●)

DSC04190.jpg

お洋服、ケープ、ワンピ、靴下をお召しになっていらっしゃいました♡
どれもすんごい可愛いし繊細で驚かされますッ{{(o+э+o)}}
大切にさせて頂きますね?♡♡♡
とゆか本年度の運全て使い切った気が…!
でもこんな可愛い子ちゃんなら運使い切っても全然いいよぉ?(≧ν≦♪
01/03
2008 Thu
あけましておめでとうございます
RIBjpg.jpg

リボンフェチなんでリボン5つ買い占めてニマニマ♡ご満悦です。
クリスマス限定島の氷の池もふんごい好み!可愛い?(≧ν≦♪

新種リヴのメデネはおめめがミョンとなるのに恐怖を覚えます。ガタガタガタ…!
そして雰囲気が何やらハダカデバネズミっぽいとか思う思う。
ブサイク可愛いみたいな感じ。(目さえ出なければ…!ね!)
でもジャンガリアンみたいなリヴが希望だったので少し残念だなぁヾ(´・Å・。`ヽ)
もしくはハリネズミ♡ハリネズミふんごい好きです♡可愛い♡
でもハリネズミはネズミじゃないそうですよ(≧ε≦)
そしてハリモグラもモグラじゃないとか…ややっこしい!
このブログにタイトルないのもややっこしかったのではと反省してタイトルと説明付け足しました(笑)
そんな感じで本年度もよろしくお願いいたします♡(*´v`*)♡

86.jpg

ネズミ年ですよとゆことでトビネ(ネズミみたいなリヴリー)描いてたんですが飽きました。
コラーッ!
またいずれ完成させます(笑)
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
