プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
11/18
2009 Wed
放置申し訳ないです?!
放置申し訳ないです?!
忙しかったりPC壊れちゃったりいろいろあってごにょごにょ!
とゆかPCバックアップ取ってなかったんでお気に入りが…!が…!
大好きブログさんや料理レシピにネットショップ…ま・また探します?ショボン。。。

そしてまた近い内にSHOPできるといいなぁとかモゾモゾ!
したい事たくさんあるので頑張りたいなぁ…!
03/29
2009 Sun
手芸購買(*ё_ё*)
P1020006_20090329210231.jpg

ちくぬい素材お買い物しました♬
私好みな布にレース♡それに最近嵌ってるゴールドな糸にチェーンお買い上げで大満足です。
ハートのスワロはリノかブラ子のネックレスにしたいなッ(♯'v`艸)
03/17
2009 Tue
お久しぶりです
お久しぶりです。生きてます。ニィコです{{(o+э+o)}}
もっと早く戻ってこれる予定だったのですが;こんなに遅く…ぅぅ;;;
クッキーちゃんにも忘れられててショボン。
でも私もブログの書き方イマイチ忘れ気味なんでお相子やと思いまっす。
しばらく見ないうちに機能が増えてるような…?
またお勉強しなきゃ!(*ё_ё*)
そして何よりドール構いたいです♡着せ替えしたいな!お針子したいな!
まったり活動していきます?!(@'∀'@)/
あとプリンターずっと直してない状態(…)なのでアナログお絵描きも頑張ります(笑)

何だか突然餃子が食べたくなったのでモゾモゾ皮から手作りしました!
皮は簡単だけど手間が掛かるからもう2度としたいくないよ…;
本日の教訓!皮は買うもの!
とゆか手作りだから異様にデカ餃子に…普通サイズの1.5?2倍はあるよ。
そして必然的に余る皮…頑張って作ったのに余るなんて(●´σÅ・、)グスン
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
