プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
06/03
2009 Wed
お迎えキッドル
P1020002_20090603195234.jpg

キッドルちゃんをお迎えしました♡(*´v`*) ♡
可愛いよぉ!可愛いよぉ…!
プチ仔やキッドルちゃんはホント増殖注意!なドールだと思います。
1人お迎えしたら30人お迎えすると思え…!(笑)

P1020005_20090603195246.jpg



amazon見てたら大好き♡なママンがお安くなっててドキーッ!!!
実は凄くお迎えしたかった子で!でもプチ子は増殖し過ぎて構えてない子もいるし
お値段お高めだし…で諦めてたんだけれどもρ(;ェ;`○)
コレどしよ…!凄くお迎えしたい…!でも…!でも…!
とっても悩み中です。ママンが可愛いのが悪い…!
そしてオフも安くなっててビックリ!(¥350…!)
靴付きだしイイナァ♡イイナァ(≧ν≦♪
(物欲刺激されまくりで困るるる…!{{(o+э+o)}})

06/23
2008 Mon
リッドルキッドルちゃん
DSC04764.jpg

リッドルキッドルちゃんお迎え(*´v`*)
昔作ったプチ用ワンピとりあえず着せてみました。
また彼女用にお洋服チクヌイしたいなぁ?♡♡♡

DSC04787.jpg


あと凄くビックリしたヤフーのニュース
(人形関係ないのと毎日新聞が掲載し問題になった記事の内容があまりにも問題すぎるのでたたみます)
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
