プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
09/20
2008 Sat
マツゲ♡リーノ
P1020009.jpg

リーノちゃんにマツゲ付けてみたよ(笑)
凄い目力…!リーノちゃんじゃないみたい{{(o+э+o)}}
マツゲない方が好みだからはずすけど;面白いからしばらくはこのままで(♯'v`艸)笑!

P1020010_20080920215057.jpg
06/29
2008 Sun
おはなし
P1000001.jpg

ちいさなおうちのリーノさんにリーノちゃん達のお話がアップされてました(*´v`*)
どのお話もとても可愛らしくてホクホク♡♡♡
そしてmoofさんは本当にお人形大好きな方なんだなぁ?!と再認識!
もっとリーノやウナの世界が広がっていく事を期待しております♡(*ё_ё*)♡
06/09
2008 Mon
ワンピース
DSC04741.jpg

暖かくなってきたのに長袖ワンピ作ったよ(笑)

ナルニア観て来ました(*´v`*)
ネズミちゃんがものっそい可愛くて可愛くて…♡♡♡
思わず恋に落ちちゃったけれども現実あのサイズのネズミに遭ったらカナリの恐怖ですよね…!
ドラえもんじゃなくても耳持ってかれると思うの…{{(o+э+o)}}
05/17
2008 Sat
リーノ
DSC04864.jpg

リノワンピ(*´v`*)

プラグインにリヴサイト貼り付けました。
リヴリー可愛すぎてデレデレ!
いろいろお絵描きしたいなぁ?♡♡♡
04/06
2008 Sun
ウィッグ
DSC04717.jpg

リーノにウィッグ作りました♡ゴムとか入ってない適当ウィッグ(*´v`*)
こんな自作ウィッグでも似合ってくれるリノちゃんいい子…!
そしてドクロネックレスも作ったよ(@'∀'@)/

DSC04666.jpg

リーノちゃんの可愛いところは小さいところとツンと高いお鼻だと思うよ!
いつも正面からしか撮らないからペチャッパナに見えるけど何気に鼻高い子♡
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
