プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
03/01
2008 Sat
閏年
uru.jpg

閏年リヴリーのネタツザルにしました(*´v`*)
ラヴォ気に入ってたからふんごい悩んだけどなんだかこの子の方が『虫歯ちゃん』っぽいな…!って思って(笑)

あとこの記事でリヴリー記事はおしまいにしようと思います。
お人形だけで統一させた方がいいかな…!と思って(笑)
初夏頃開設予定のリヴリーサイトの方で虫歯ちゃんデレデレ可愛がっていきます♡
サイトhtmlのタグ打ちが好き♡なのでサイトの形だけはもうできているのですが
(シンプルデザインなんで簡単にできあがってしまって何だか物足りないです(笑)
絵が…擬人化2枚、原型2枚しかまだ描けていないとゆう…;
が・頑張ります…!{{(o+э+o)}}
02/14
2008 Thu
バレンタイン
nigatsu02.jpg

バレンタインイベント薬に浸かってラヴォクスになってきました♡
そしてヒゲリスさんに会いに…(*ё_ё*)
相変わらず可愛らしくてメロメロッ♡♡♡

そしてカップチョコテントウムシにもメロメロッ(≧ε≦)

nigatsu01.jpg

バレンタイン去年はホワイトチョコの生チョコ(フリーズドライ苺入り)を作ってなかなか上手くできたので今年も生チョコを♡と思ってたのですが
(明治のリッチストロベリーチョコがふんごい好きなのでそれの生チョコ食べたく思って(笑)
風邪気味でせきが治ってなかったり何だりで結局何も作りませんでした;ショボン
ヾ(´・Å・。`ヽ)
毎年何かしら作ってた子なので作らないと何か物足りないな…!
でもおいしいチョコいっぱい買ったのでチョコには大満足♡♡♡
この時期のチョコ本当素敵過ぎてチョコ売り場何時間いても飽きないよぉ?!!!
02/14
2008 Thu
アイランド
nigatsu_20080214231200.jpg

ローズケーキは『美しい地層を切り取って作られた島』だそうです^^
お菓子フェチなので普通にケーキケーキしてる方が好みなんですが
これはこれで可愛い♡です(●∋∀∈●)
nigatsu03.jpg

ロイヤルプリンセス島は可愛いけれどもお値段がとってもロイヤル…!
ddすっからかんです;;;でも可愛い?♡♡♡
93.jpg

オエビでラフ描きトビネ♡
続きはSAIで…と思ってたけどこのまま気軽にオエビで仕上げようかな?
(以前に描いたリヴリー絵も載せようとしたんですがエラーばっかり出るので断念…!またいつか!^^)
02/03
2008 Sun
節分
setsubun01.jpg

節分イベント♡/hatと/slingが節分仕様に…(*´v`*)
/hatで出る鬼の虎柄パンツ帽子がハレンチで好きだ…!(笑)
パンツかぶっちゃうってどうなの…!?そしって鬼っこも好き♡♡♡

setsubun02.jpg

/slingで豆まき中ッ!
豆にまぎれてカブトムシの幼虫がレイアウトされてました♡可愛い?(≧ν≦♪

setsubun03.jpg

カオス(笑)
01/25
2008 Fri
ピック
KAB.jpg

未だにお正月な雰囲気なマイアイランドです(笑)
赤カブのピック買いました♡
なかなか可愛いんじゃないの…!つつきたいです(≧ν≦♪
あとヤミーの枝垂れ&椿もキュン…♡♡♡
基本ヤミはあまり買わないように心がけているのですが
我慢ならなかったです(笑)可愛いッ!
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
