プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
02/01
2010 Mon
お引越し
ブログお引越ししました。
気分転換&前々からyaplog!さん気になってた…!
これからはリヴリーの事も書きたいな(●´∀`●)
01/07
2010 Thu
明けましておめでとうございます(∞人'`◆)*+゚
P1020002_20100107212112.jpg

出遅れましたが(笑)
あけましておめでどうございます?(●´∀`●)
マイペースで雑多なブログではありますが;
立ち寄って下さる方々に少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります…!
本年も宜しくお願い致します♡♥♡
今年はプチOF以外もイロイロ作れたらいいなぁ(≧ν≦♪
画像はストラップ作ろうと挑戦中…が携帯に似合わなさ過ぎて断念…;;;

手芸材料いっぱい買いました♬
お針子気分がアガります(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi☆
もちろん自分用にもイロイロ買いましたよ♡SALE大好きッ!
今週末も友人たちとお買い物です(∞人'`◆)*+゚幸せ…♡
05/24
2009 Sun
カボション
P1020002_20090524210626.jpg

ヴィンテージのカボション可愛い♡からいっぱい買っちゃった(♯'v`艸)
いろいろデコりたいなッ♡鳥ちゅんのカボションでストラップ作りたいなッ♡
でも今はプチオフ頑張る予定だから我慢我慢…!
プチオフ資材もいっぱい買ったのです(*´v`*) レース、ボタン、モチーフ…☆
これ使って可愛いオフいっぱい作るぞ?ッ!

P1020004_20090524210636.jpg

鳥ちゅんとかお花とかホント可愛すぎてメロメロリンッ☆

P1020009_20090524210646.jpg

ちびチャームはプチオフにも使えるはず…!
 


09/07
2008 Sun
おにゃん
火曜9時SHOPオープン予定です。
ネオ×1、プチ×4着
プチ完成間近なのが1着あるので頑張ってプチ5着にしたいなぁ(*´v`*)

そして伏見稲荷のおにゃんこちゃん♡♡♡
おさわりに夢中で写メあんまし撮れなかったよ…(●´σÅ・、)
そしてムービー撮っておけばよかっと後悔中…ぅぅ;;;

P1040113.jpg

P1040107.jpg

P1040106.jpg

P1040109.jpg

P1040110.jpg
copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
