プチブライス中心お針子ブログです。
--/--
-- --
01/07
2010 Thu
明けましておめでとうございます(∞人'`◆)*+゚
P1020002_20100107212112.jpg

出遅れましたが(笑)
あけましておめでどうございます?(●´∀`●)
マイペースで雑多なブログではありますが;
立ち寄って下さる方々に少しでも楽しんでいただけるよう頑張ります…!
本年も宜しくお願い致します♡♥♡
今年はプチOF以外もイロイロ作れたらいいなぁ(≧ν≦♪
画像はストラップ作ろうと挑戦中…が携帯に似合わなさ過ぎて断念…;;;

手芸材料いっぱい買いました♬
お針子気分がアガります(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi☆
もちろん自分用にもイロイロ買いましたよ♡SALE大好きッ!
今週末も友人たちとお買い物です(∞人'`◆)*+゚幸せ…♡

Comment

管理人にのみ表示

■あけまして(*´`*)
いやぁー、コメント消して頂いてありがとです☆
携帯から投稿してたら、最後うっかりしちゃいました。

あ、あと、こちらこそ、よろしくお願いします♪

手芸グッズって見てるだけで幸せで、少しずつ増えてしまいます。
私は作るの追い付かないくらい手芸グッズあります(;´∇`)
うはははは…

お買い物楽しんで来て下さいまし♪
私は来週行こうかなー
LUCY | URL | 2010/01/08/Fri 00:30 [EDIT]
■あけおめです(笑)
ぷぷ。ニィコさんに何回あけおめ言ってるんやら(笑)
画像のはストラップなんですか?可愛い~ヽ(`▽´)/
思わずミラーにデコったのかと思いました!!←まるであたし(笑)

世間はsale真っ只中ですね♪
昨年、眺めてたダウンジャケット買っちゃいました(笑)
sale。素敵過ぎる言葉です(=∀=)
ニィコさん手芸店で沢山買い込んだようでワクワク!!
今年はあたしも頑張って作ろうと企んでます(笑)

ニィコさんの作品楽しみ★頑張ってくださいね(*´ω`*)ゞ

あ、リヴの餌(´Д`;)明日こそは;
おやすみなさい!
微糖 | URL | 2010/01/08/Fri 01:37 [EDIT]
■あけまして~(●´∀`●)
✽LUCYさん✽
こんばんは~(*´v`*)
手芸グッズ私も使い切れないくらい溜まっちゃっててアワヮ;;;
確かに見てるだけで幸せ満足…(*'v`艸)゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆
でもでも使うのも頑張りますよ…!今年こそ…!!!(笑)
ブックカバーやポケティケースetc…作りたいものいっぱいありますし♡
LUCYさんもお針子頑張ってくださいませ~(∞人'`◆)*+゚


✽微糖さん✽
ミラーにデコ!素敵ですねッ(●´∀`●)
ブログにアップされてたdecoコントローラーもとっても素敵でした♡♥♡
私もマウスdecoろうかな…!?(笑)

ダウンジャケット購入おめでとうございます~(≧ν≦♪
saleいいですよね~♡30%50%70%引き…!!!
可愛いのに可愛くないお値段だったお洋服がお値段も可愛らしくなってくれてウハウハです(´ζ`)
そして微糖さんの企みハンドメイド楽しみ過ぎます~♡♥♡

リヴ…3匹お世話はやっぱり疲れる…(GLL技の集合使えないし;)
のでミィアちゃんだけ餌屋さんにフサムシお願いしてます(◇'v`bd*)
http://muu.in/cibo/index.html
↑お世話になってる餌屋さん♡sale中です(笑)
ニィコ | URL | 2010/01/08/Fri 22:21 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © Yannie. all rights reserved.
template by sleeeping!
